• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.13・Sat

TA-MA-YA-! (2)

夏といえば花火ですよね。

うちの職場の近くでも先日花火大会がありました。

田舎なのですが「どこから沸いたんだ!?」ってぐらい人であふれかえってました。

田舎の道は1本道が基本なので、混雑始まると抜け出すのに時間かかってしゃーないですたい・・

(*´∇`)ノ こんにちわ!

最近サボっててすみません、ちょいのんびりぼんやりしすぎてますた・・;

 

さてRS!

霊術師がメインですが、あまりにも火力の問題や回避等できつい部分が多く・・

再振りしようと巻物は買っておりますが・・

実は再振り方法決まっていなくて手をつけておりませんOTZ

早く再開したいよう(´;ω;`)

テイマを動かしお金貯めてます。

RedStone 11.08.05[01].png

テイマが以前拾ったDXU剣もありがたく売れたことですし

装備の見直しついでに前から気になっていた敏比靴再構成です!

RedStone 11.08.12[03].png

しっかりお参りもします、実は自分の装備を再構成するのは今回が初めて。

結構ドキドキします・・

なけなしのお金1億もちゃんと握ってまいりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

RedStone 11.08.12[04].png

今、銀行にあるお金は3億ちょい。そのうちの1億使用ですので結構痛いです。

お願いですたい・・成功をおおお!!!!

RedStone 11.08.12[05].png

ぎゃああああああああああああああ!!!!!(´;ω;`)

うっうっ・・そうそうしょっぱなから上手くいくはずないと分かってたけどさ・・

・・結構ショックなもんですね・・OTZ

この間売ってた250mの敏比メタシュGDX買えばよかった・・

ま・・お金ゆっくり貯めます(´;ω;`)

どこぞの鬼畜紳士な剣士様にメシウマしていただきました

SS撮り忘れたのは、いつものことでございます。

・・・ヨロコンデイタダケテヨカッタデス・・・゜・(PД`q。)・゜

 

さて、その後結構金の亡者となりながら狩りしまくりました。

RedStone 11.08.08[00].png

ナパは最補でしたので150nで売却。ピエンだけ1mで販売中。

以外すべて分解です。ご馳走さまでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

暑い日が続きますね、節電節電で毎日皆ぐったりです・・

皆様も倒れないようにだけお気をつけて(´・ω・`;A) 

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
オヒサですたい!
RSを長期休暇中の私だけど
なかちゃんのブログをチョコチョコ覗き見しては
RS情報をゲットしてまぷ(・v・*)ムフ♪

再構成・・・4連続失敗を思い出した~(*´゚ж゚`*)
金の方も一回も成功した事ないし(´;ω;`)
なかちゃんの次の成功を祈ってまぷ(人ω`)

まだまだ暑い日が続くけど
なかちゃんも夏バテには気をつけてd(´I`●)ネッ

ハル:2011/08/16(火) 23:10 | URL | [編集]

>ハルさん

ハルさんお久しぶりですたい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お元気かな?
再構成失敗・・怖いです(´;ω;`)
金再構成さらに怖いです・・・゜・(PД`q。)・゜・

またRSで遊ぼうね!

なかちゃん:2011/12/29(木) 16:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

