• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.19・Tue

もう7月だよ・・! (2)

こんにちは_φ(・ω・`)

もう7月ですね!学生の皆様は夏休みにはいったのかぬ?(@´・ω・)

現在ボクの住んでいる場所が、台風直撃しそうでやばいです。

仕事いってる最中に一番近づくという予想に泣きそうです。

今回の台風は風がすごい強いですねー・・皆様どうかお怪我にお気をつけくださいませ。 

「やばいなぁ」と話をしてましたら、とある方から「ざまぁww」といわれました(´;ω;`)

生まれた時から台風上陸しまくってる場所に住んでるんです!

これぐらいで負けないぞチクショー!

******* 

今日の日記ですが、読みにくいかもしれません。

実はGメンからこのような指令を仰せつかまりました。

RedStone 11.07.15[00].png

明日というのは無理ですた・・;が!他の部分で頑張ってまいります!文字数チェックしてねねいちゃん!w

 

さてRS 

RedStone 11.07.02[04].png

とうとうミズナに帰ってまいりました・・!

前回宣言したとおり、ほぼ放置してますのでこのSS撮ってから今現在でも、3レベしかあがっていないというw

収容所で狩りをすればいいのですが、只今別ゲーにも結構ハマっております。

収容所、オガにまた殴られる回数が増えてきました、敏比(1/3)メタシュGDXを先日15mで購入。

3億貯めて再構成して1/2にしなければ・・・!

ですが、ちょっと今狩りをあまりしてない状態ですので、霊術はしばらくおやすみしつつ・・

RedStone 11.07.17[01].png

最近はテイマで遊んでますwモリ3適性ですが、あまりいってません。

ポタもちなのですが、たまーにひょっこり参加するぐらいです。

あまり人が来ないとこでこっそり狩りするのが楽しいですw

これは鷲を倒した所ですが、壁ぶちやぶって倒れてる・・・!Σ

んで、Uドロリスト!今回は霊術とテイマの合同ですw

RedStone 11.07.17[00].png

RedStone 11.07.16[02].png

RedStone 11.07.02[01].png

RedStone 11.07.01[00].png

以上!w

 

あと最近お話する機会をいただいた方から、こんなモノをいただきました。

RedStone 11.07.18[02].png

あ、紅い筋・・!!!;;

以前、カミサマのブログで公開処刑をうけてから・・エロいと言われてるボクでございます・゜・(PД`q。)・゜・

エロくないよ!確かにちょと変態なのは認めるけど!

でも紅い筋ってエロいとおもうんだ、あの鞭でびしっとぶtt(ry

 

さて、Gメンが最近INする時に一言!がはやっているそうです。

ちょっと可愛いとおもったんですが

RedStone 11.07.13[00].png

ラブラブビームだそうです。

あまりの可愛さで名前消すの忘れちゃった☆ごめんねねいちゃん^q^

 

今年の夏は節電の夏ですが、どうか皆様熱中症に気をつけて!

 

それではまたRSで^^ノシ

 

(・・・10個の画像はのせただけで挫折した私でした)



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
実はちょっと前にブログ作ってたw
前のコメ返に書いてたから一応布教してみます・・・w

魁莉0677:2011/07/21(木) 18:14 | URL | [編集]

魁莉0677さん

ありがとう姫ー!
ちょくちょく拝見してます(( ´∀`))
ソロできるように頑張ってね!d(´д`o)

なかちゃん:2011/12/29(木) 16:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

