• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.10・Fri

お腹すいた (3)

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

お局様が(ようやく)退職されるため

送迎会がよりにもよって休日の夜に決定いたしました(-公-、)

月曜の夜だよ!なぜ週の最初に・・!!

参加費がべらぼうに高いです。1次会だけといわず1時間で帰りたいです。

 

さてRS!

RedStone 11.06.06[09].png

ダメ乙!とか言わないでくだしあ・゜・(PД`q。)・゜・

収容所で空いてるところをこっそり探し、こっそり狩っております。

タティの吸収装備中なので回復してますが、この数秒後にはお空見上げてます!w

オガが痛いんだよ・・OTZ

そうそう、オガさんといえば

RedStone 11.06.06[09]-1.png

この顔マジでやばくね!?!w

めっちゃこわいw結構筋肉ありますね、そりゃ殴られたら4桁持っていかれるわ・・

回避すれば問題ないんですけどね・・最近よくボコボコにされますOTZ

 

RedStone 11.06.06[00].png

夜中こっそり狩っていましたところ、すごい久しぶりに2倍がキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

収容所で2倍になったので、すぐにウマーなセントロードに。゚+.(・∀・)゚+.゚

レベはあがらなかったけど、たまにでるこれが楽しみで地図は絶対あけにいきますw

んで、Uドロリスト!・・うん、何もいう事なし!;3;

でもねー

RedStone 11.06.06[05].png

本は分解するとすごいウマー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

最近GDいってないけど、またいつかいきたいなぁw

 

水Pを80mで買います看板を出してましたが、残念ながら耳きまへんですた(@´・ω・)

しかし諦められないので、G茶で発言すると未育成を持っているお方発見!(σ`・∀・)σ

ポーチ代を渡して20mという格安で売っていただきました!ヾ(*・ω・)ノアリガトォオオ!!!

サービスポイントで餌を購入&古都の知恵手で、83レベまであげ・・

んでもって自然水P買ったらやっぱりこれっしょ!

RedStone 11.06.10[05].png

うへへっへwwwツインデビュー!!(*´艸)

憧れのツインデビューです!ちょっと廃人様の仲間入りできた気分(つω`*)

・・が、多分来月からは無理だと思います。お金が続かないんだよ・・!OTZ

運比骨首を装備し、足を敏比足に変えました。これで敏比の心配もちょっとだけ解消。

再振りをすぐにする予定でしたが、色々アドバイスをいただきまして、再度装備考察。

その結果、敏比1/2メタシュGDXの(が理想)を購入後にしようかなっと。

もうこのレベになったら1/2もつのが当たり前なのかな(@´・ω・)

テイマではあまり問題を感じなかったので、結構後悔する部分多いです・・

 

禁煙は続行中でございます。

喫煙所をとおりすぎると「ああ、タバコうめぇなあww」と声をかけられます・゜・(PД`q。)・゜・

チクショウ・・・!!だが絶対吸わないんだからぁあああ!!

 

ではまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おめでとう。
これで君がお局にww

クロカミ:2011/06/11(土) 07:55 | URL | [編集]

>クロさん
いあいあw私はお局無理無理w
気が弱いので(*´σー`)

・・でも確かに女性の中では・・;

なかちゃん:2011/06/11(土) 22:44 | URL | [編集]

ツインおめです^^
私のテイマGD適性なんで一緒に行きましょうww

kagζ燦ζrra:2011/06/17(金) 08:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

