• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.17・Tue

あったまいってぇ・・ (3)

昨夜は仕事場の飲み会でございました。

酒がぬけてなくて頭が痛いです(´;ω;`)

今日仕事なのに・・!

日本酒はあれほど嫌だといったのにもかかわらず、断りきれなかった・・otz

 

さてRS

RedStone 11.05.13[02].jpg

噂の転生Pのバグですね!

以前、アリ銀で「こっそり秘密のワザつかってテイムしたw」と言ってた人いましたが・・

ここを見つけるのも秘密のワザいるのかしら?w

ゴンゴンって名前可愛いな・・けど、叩くんじゃなく何か投げてるんだよなぁ・・

RedStone 11.05.13[05].jpg

どうにか2匹テイム完了!

普段の装備のまま説得すると殺してしまうので・・IFはずしたり、タートはずしたりで

なんとか説得完了w意外と弱いので、すぐお別れしましたムニュ((ノ)・ω・(ヽ))ムニュ

さて、メインの霊術師のお話に(σ`・∀・)σ

以前から探し回ってた呪いDX付のセトリンげっつ!

RedStone 11.04.26[00].jpg

ツンデレGメンが、こっそり買ってくれてしかもエンチャまでしてくれましたw

このツンデレめ!!本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

攻城で使えるように、お金貯めて頑張るぞ・・!

 

レベあげもちまちまやっちょります、Gメンのぶりさんとペアで王宮出没中!

そんな中でのドロップリストヘ(゚∀゚ヘ)

RedStone 11.05.15[00].jpg

マスグリ以外は全て霊術のドロップモノです。

防寒用は秘密中におちて私のインベにおいでになりますたw

今はセントB2でまったり狩りしてます・・欠片がまだまだ集まってないのは辛いけどねw

運キャラっぽくない!?(つω`*)

大家出たのはかなり嬉しかったw

カザヤンとかIFでるまで、10m以上してたよなぁ・・今はいくらなんだろう?

姫をもってる私にはとても憧れの品でした・・!

 

前回言ってましたマウスの支障ですが、あまりに腹がたったので買いにいってきますたw

そしたら何と!セール中で500円でマウスげっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

快適・・!マウスってこんなにすごい快適だったんだ・・!w

色はシルバーから白になりますた(σ`・∀・)σ

私結構白好きなんですよ・・携帯も白だしねw服は白の服着れないけどねっ!(´;ω;`)ウッ・・

やばい・・本格的に二日酔いががががが;;

仕事行く前にソ●マックとウ●ンを買うことにします・・

 

またRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
なかちゃんはホントお酒(日本酒)好きですねぇwww
日本酒嫌だっていうのが呑みたいっていうフリにしか聞こえない♪(´ε` )
転生Pってレベルの割りには強いんですよね?

kagζ燦ζrra:2011/05/18(水) 10:22 | URL | [編集]

そかそかぁ
なかちゃん、お酒飲んで暴れまくって
頭痛いんだねぇ(*´・ω`)メモメモ。

最後の「仕事前にソ○マック」っていうのが
マック行ってウ○コ買うって見えた( ̄ω ̄;)

かなりお疲れ気味だな。。。私。。。
と言う事で寝ますー|ョ´v`d)。o○オヤスミナサーイ♪

ハル:2011/05/20(金) 01:02 | URL | [編集]

>kagζ燦ζrraさん
いあいあいあ!マジで私日本酒苦手なのよ(´・ω・`;A)
日本酒飲んだために、暴れたり酔って大変な目にあわせてしまったことがぁああ・・(´;ω;`)
私の場合褒めたら64だったけど、白ダメが300ぐらいだった・・結構強いのかな?

>ハルさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
暴れてない・・!暴れてないよ!?
2次会まで行ったけど抜け出したよ・・(´;ω;`)

ハルさん・・なんでお店でトイレいったの知ってるの!?ΣΣ(゚д゚lll)
その後どう?またお話きかせてね!(σ`・∀・)σ

なかちゃん:2011/05/20(金) 05:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

