• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.10・Thu

(´-ω-`)コックリコックリ (2)

最近、0時近くになると睡魔と闘ってます。

秘密中に寝る事だけは許されない・・!

秘儀:氷かじり!!!

ダメ、2000!!

なかは、歯の痛みに悶絶した。

こんばんは、小墓のうまうまが、ようやくお金?と気づいた鈍さ満載です。

 

只今、232になりました!

大事な武器、装備できたら攻撃力2倍近くあっぷ!!

ひゃっほいー!!(∩´∀`)∩

これで、ちょっと狩りが楽しくなりそうです。

DX品なんで修理代がかかりますが、大事にします!

 

今日も暇をみつけては、塩で狩りしてました・・・

U品でないのは、いじめですか。あそうですか;w;

運テイマなのに、儲けない・・;w;

駄目じゃん・・;w;

 

 

さて、短いですか今夜はマジでもう寝ます;

 

それでは、おやすみなさい!あでぃおす!!! 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
塩適正でUでないのは仕方ないと思うよw
もう少ししたらテイマうまうまだからガンバ~^^
シフだけど運800↑あると3時間狩りすると2,3個Uみれるから、テイマだったらもっと見れるかも(*'∀'人)
気長にがんばれ~^^

ピピ7639:2009/09/11(金) 12:44 | URL | [編集]

せっかちですね、俺(´-∀-`;)

気長に頑張るよう心がけます・・;
(人'▽`)ありがとう☆

なかなか6303:2009/09/12(土) 02:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

