• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.18・Mon

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!! (2)

皆様コーヒーはミルク入れます?

私、コーヒーは絶対ブラック派です。仕事中はU●Cのブラックコーヒー愛飲してます( *´艸`)

隣の部署ではコーヒーサーバーが購入され、いつもいい香りですたい。

・・・うちの部署でも買わないかな。毎日150円の出費は痛い(´;ω;`)

 

さてRS!

先日、攻城戦でした!みんなお疲れ様!(*´・ω・)_旦~~

相手は以前私がお世話になっていましたBlack stone様!

実は以前も一度対戦したのですが・・やー痛い痛いlllllOTZlll

みんな強いなぁ・・とGに居る時から思ってましたが・・・すごく連携の強さを改めて知りました。

RedStone 11.04.16[07].jpg

マスタからまた抵抗についての講義も受け、素敵指も売ってもらいました・・・!

じ、次回こそは・・!!・゜・(PД`q。)・゜・

対戦ありがとうございました!∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

 

メイン霊術師、もりもり狩り・・・をしてないんですねw

ぼんやりまったりになっております・・いや、もうすぐスパインなのよ(´・ω・`;A)

まぁこれでもいいかなって感じだけど。

でも、ハルさんやレンさんと王宮秘密は毎日通ってますよ!(σ`・∀・)σ

おかげで・・

RedStone 11.04.18[00].jpg

嵐、6000をなんとかギリ突破です!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

めちゃめちゃ嬉しい!!レンさんからいただいた鎌装備で光P込みで、やっと、ですがw

あとソロは少ないから・・

RedStone 11.04.11[00].jpg(補正は+11)

Uドロはこれだけw以上!!w

 

RedStone 11.04.15[04].jpg

アリアンうろうろ中に、Gメンのカグラさんからどっきりの耳いただきましたw

リンクしちゃいましたよ!

神も楽しむ神楽のブログ

カグラさんのお話の仕方が結構好きなんです(つω`*)

ふんわりほっこりしたような雰囲気で・・きっと大人のオネエサマだと思います!

耳の内容ですが、実は以前参加してたGVで、カグラさんのいるGと対戦したことあるんですね・・w

その時足止めリトルとして参加してたのですが・・カグラさんを何度も足止めしてた事覚えてるのです。

・・いつか万病を返そうと思います。ええ覚えてます・・w

・・でも万病は5億もしないんだよカグラさん(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんだかちょっと喉痛い;

昨夜、少しだけ友人と酒を飲んだのですが、酒焼けかしら?;

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
GVした当時は万病1セット5億したような気が。。。w

ブログのリンク、宣伝ありです^^
更新頑張ってくださいね(*´ω`*)
チェックしてますのでww

kagζ燦ζrra:2011/04/22(金) 21:03 | URL | [編集]

>kagζ燦ζrraさん
ちょw捏造やめよう!?ボクそんなのだったら破産しちゃうよ!w

カグラさんも更新頑張ってね!(σ`・∀・)σ
チェックしてるよーヘ(゚∀゚ヘ)

なかちゃん:2011/05/20(金) 05:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

