• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.08・Fri

とりあえず笑ってすごしてます。 (2)

yahoo!の広告でこんなものが・・・

無題3.jpg

ふぁ・・ファミの肌着・・!!!

ファミリア乱獲された・・!!・゜・(PД`q。)・゜・

・・ファミは育つとすごい強いです。

きっとこの肌着着たお子様は強く育つことでしょう!(※回し者ではありません) 

 

さてRS!

RedStone 11.04.06[07].jpg

4/6暗黒期到来です!

納骨は結局・・数回しかいかなかったなw

もう納骨は嫌だ・・もう行きたくない・・・;

で、それから残しておいたウマーなセントロードクエ!

RedStone 11.04.07[02].jpg

久しぶりメイちゃん・・まだ彷徨ってたのね・・(´;ω;`) 

その後モリモリ狩りをしました!!

デフヒ小さな洞窟ってほんとうまーなんだよね・・1時間で1レベあがるんじゃないかなぁ?

記憶はできないけどねw

そして

RedStone 11.04.08[04].jpg

レベUPの瞬間げっつ!

RedStone 11.04.08[07].jpg

2日で、暗黒期卒!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

王宮だよ・・エルフ痛いよ・・!

ポタは必ずだしますので、叫んでたらどなたか入れてやってください(。-人-。)

RedStone 11.04.06[00].jpg

狩りの途中ででた水色品。

こ・・これが指だったら・・!!!・゜・(PД`q。)・゜・

 

さて、1件リンク追加です!

【†琉威】の廃人ライフ♪

憧れの霊術師、レンさんのブログです( *´艸`)

廃人様です、とても優しくて強いお方です・・ボクも大ファンです(*ノωノ)

ステは公開してらっしゃらないので言えませんが、一部ステを聞きまして「うそぉ!?」と叫んでしまいましたw

これからもお友達でいてね、レンさん!.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

今回のUドロリストはなし。

べ、別に1個しかないから・・とかじゃないからね!!;3;

お金をちまちま貯めてます・・しかし、ワンダーを入れて狩らないとそろそろしんどくなり

ワンダー入れると・・青ポ消費がハンパない(´;ω;`)

改良青ポ、4セットもっていかないと10n品インベ満になるまで狩れません・・

まぁそれでもかろうじて黒字にはなっていますw

古代神つくるまでこのままでいきます(σ`・∀・)σ

 

RedStone 11.03.09[00].jpg

以前、露店でこんなものをみかけました・・

これってなんだろう?(@´・ω・)?

Gを再振りする巻物とかあるらしいし・・使用すると落ちるモノなのかな?

 

また地震が昨夜ありました・・余震というには大きすぎる地震でした。

「もうやめて!」

地震は天災なのだから仕方ないのだけど、そう祈らずにはいられません(´;ω;`)

 

ではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ファミ肌着・・・(´・ω・`)
ファミってボロボロの服着てるから
お裾分けしてあげればいいのにねぇ(´・ω・`)
モニターキャンペーンする前にさぁ・・・

二日で暗黒卒って早w
また王宮行こうね~(*´ー`*)



ハル:2011/04/15(金) 01:58 | URL | [編集]

to ハルさん
(*´Å`)ノ ヤポー♪
ほんとだよね(@´・ω・)ファミいつもボロボロだよね・・
・・でもいきなりきっちりした格好になったらビビるかもw

暗黒期、1日で終わらせる人が回りに多いですたいw
もちろん!またよろしくね!(σ`・∀・)σ

なかちゃん:2011/04/18(月) 12:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

