• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.30・Wed

寒いねぇ・・

人生で一番大切なものを落としてしまいました。

只今必死で再度手に入れようと死に物狂いであがいております。

(*´∇`)ノ こんばんは~

 

さてRS!!

過去のSS探ってたら、珍しいモノでてきました!

RedStone 09.10.28[02].jpg

幻のアチャ子でございますw

只今削除されてるんだけどね。アチャはなぜかすぐ挫折するんだよなぁ・・;

 

さてメイン霊術師、がしがしレベあげ中でございます。

フォリンを卒り、恐怖の納骨時代ですw

いやーテイマとは全然勝手がちがうね!;

痛いし、死にまくり;あと忘れてた部分もあったりで迷惑かけまくりです・・(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中でもスウェブB11にこっそり篭ってますよー!

RedStone 11.03.30[03].jpg

あまりのUドロ率の寂しさに涙が・・(´;ω;`)

けど、出るだけで嬉しいですね!アンクは最補じゃなかったけど、売れるモノなので嬉しいです!

ファインウィスパーは餌Uとして、先日買った水Pにモグモグさせました!

ジュストプレートは・・どうしようかな?wまだインベにいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

私には憧れの霊術師さんがいるんですが、嬉しい事にお友達として遊んでもらってます( *´艸`)

優しいし、ほんとに憧れの方です(つ∀<●)゚+.キャァ♪

先日装備の相談をしましたところ・・

「あげようとおもってたんだ」と破格で売っていただきました!

RedStone 11.03.30[07].jpg

転生指実装された時に、転生してなくても装備できる指!

+15はすごい大きい!(今まで露店で見てもなかったなんていえない:

で、Nハドをはずし。恐る恐る装備したところ・・

RedStone 11.03.30[05].jpg

最大が・・ご・・・5987・・!!!?

こんな白ダメ今までだしたことないです。表記もされたことないです・・!

もう6000が見えてるよ!!嬉しすぎるよ・・!!

他にも多くの頂き物を受け取りまして・・中には露店で買おうとしたら億品らしきモノまで(´;ω;`)ウゥゥ

お名前を公開してもいいか許可を得ていないので、貼ることはできませんが・・本当ありがとう・・!!

オガを倒す速度も速くなり、2箇所沸き待ちしながら狩っている状態ですw

いただいたものは全部大切にします・・!・・というか最終装備にちかいようなw

この指はレベ1で+15なんだよね・・指のレベあげたら値はあがっちゃったりするのかな・・?

*****

RedStone 11.03.30[00].jpg

ギルメンとも毎日楽しくお話しておりますw

ブログがばれちゃいましたwでも、見てもらえるって嬉しいよね!

RedStone 11.03.30[02].jpg

応援ももらっちゃったぜ・・!頑張る!!!

 

最近朝、めっちゃ寒くないですか?

なんだか起きるのも辛いぐらい寒い;

もう4月・・春だねぇ。来月からは暖かくなるといいな。

 

それではまたRSで!!^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

