• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.16・Wed

奇跡品が今は怖い・・ (1)

RedStone 11.03.11[04].jpg

地震発生直後の様子です。

あまりにも名前がわかりそうな部分のみ、削除しております。

みんな本当に混乱してますね・・私もびっくりしました。

沢山の方がお亡くなりになり、また、長野・静岡でも震度6前後の地震が発生していたり・・

私の友人たちは皆無事でしたが、亡くなられた方のお話も耳にしました。

数日後に控えたホワイトデー等騒いでいたのに・・夢のように感じてなりません。

できれば地震が夢であってほしかった・・

 

3/11から一週間たちましたね・・

まだまだ・・むしろこれからが更に厳しい道のり。

先日募金してきました。どうか皆が笑える日がきますように。

 

さて、RS。

RedStone 11.03.06[02].jpg

卒業されましたが、ギルメンのあべさんとフォリンペアしてました!

テイマ以来ですね・・!ポタだしできるかどうか不安の中、死にながらも出しました!

セーフ着て透明つけて混乱指装備で乱切りでちまちま一体ずつ倒してますムニュ((ノ)・ω・(ヽ))ムニュ

秘密の中は柔らかいのにな・・・;

 

さて、私のメイン鎌子の最終武器をゲッツしました!(σ`・∀・)σ

無題.jpg

(参照:石あげ。様)

580T鎌でございます。

ほんとは710T鎌が・・と思う部分もあるけど、バッジは使用しませんし転生をしたいのでこれで充分です!

250mで、売っていただきました( *´艸`)

ですが・・私には問題が・・・なんと、銀行にある所持金は180m・・

(;^ω^)<あれ、足りないぞ

・・・ええ、借金生活再び突入だよ・・!!(´;ω;`)

来週の金曜日(25日)までに金調達しないと、利息つける。という恐ろしい通達をうけました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

うあああああ!!狩りしなきゃああああ(´;ω;`)ウゥゥ

メインの霊術師ではスウェブB9、テイマはモリ3で資金集め開始です。

億品はドロップ期待できない!!10n品をちまちま・・!!

ちまちま・・・・・

ちまち・・・

RedStone 11.03.16[03].jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!!!!!

RedStone 11.03.16[04].jpg

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

2つ目のバターは自力ドロップすることができました・・

そして、500mで売却することができまして、返済完了!!

やっと・・ホントに借金生活からおさらばだ・・

これからはお金気にせずちまちま遊ぶんだ・・!!

・・なんか言われてますが、盗むなんかしていませんよ(´・ω・`;A)

 

さて、他のUドロリストです!

RedStone 11.03.11[05].jpg

この中のほとんどがテイマです・・まだまだ霊術師で稼げる日は遠いなぁ・・

でも回避できるようになってきたので、嬉しいです!

 

また寒くなってきてますね・・皆様どうか体調には気をつけて。

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ
バタ・゚ヾ(´∀`〃))オメデトォ♪
なかちゃんのU品凄いなぁ・・・(ウラヤマピイー|ョI`*))
しかも霊術師凄い育ってる~ヽ(●´ω`●)ノ
テイマは転生レベルいってるのかなぁ??

この3連休、久々にRSしたー♪
地図とか少しかわっててビックリ・・・
ぼちぼちRSがんばろうと思います(*´ー`*)


ハル:2011/03/20(日) 23:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

