• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.27・Sun

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

RedStone 11.02.12[02].jpg

2月ももう終わりですね・・この間年があけたとおもったのに(@´・ω・)

雪が積もるほど寒かったり、春みたいにあったかかったりと、気温の変動が激しい日が続いてますが

皆様は風邪ひいてませんか?(@´・ω・)

霊術師もそうですが、RSの女の子キャラってほぼ半裸ですよね。

寒い日は焚き火の傍から離れないってやつです(( ´∀`))

 

 

さてRS!!

霊術師、レベ上げ順調にすすめております。

現在は375。フォリン適正です。

青満載&赤大量、装備もちょこちょこ変えて、Gメンのあべさんとペアしております。

やーフォリン痛いねww

けど、ポタを出せたときの喜びもまたひとしおですたい(つω`*)

350を過ぎたとき、残り2つだったインベを開放するためスマグへ。。"8-(*o・ω・)o

そしてきました骨っこ討伐。これ混乱効くんだねw楽だわーw

RedStone 11.02.17[02].jpg

死ぬ要素0でした、物理だと楽だよね!

RedStone 11.02.17[02]-2.jpg

このかっこいいヤツもちゃんとゲット!

RedStone 11.02.17[03].jpg

インベ全部空いたじぇー!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

テイマに続いて2人目です。レベはまだまだテイマにおいつかないけどw

 

 

26・27は経験値2倍期間でしたね!

自分も仕事からまっすぐ帰って、狩場探しにうろうろしてましたw

まぁまぁいけたんじゃないかなぁ??

さて、ひさしぶりのUドロリスト!

霊術師のだけじゃしょぼいので、テイマとあわせて2人です(。-∀-)ニヒ♪

RedStone 11.02.28[00].jpg

ろくなのないですね(( ´∀`))ゲラゲラ

闘士Uがいっぱいです。

たとえ分解用だといわれても、U品でるのはやっぱり嬉しい( *´艸`)

全部ジャンケンに消えました。かけらごちそう様(。-人-。)

 

運比メタシュGDXと闇Pを買ったら全財産が1億未満になりましたw

只今絶賛金稼ぎ中です。

でも装備、充実してきたかなぁ?って感じたり。

自分的には今の装備が、結構気に入ってます( *´艸`)

他の人がみたら「しょっぼww」とか言いそうだし、何度も死にながらの狩りだけど。

ダメがのびなかったり被弾率多いのってやっぱり寂しい。

それでも自分には沢山の火力の先輩がいる、Gメンもいる。

「これがいいかな?」「あれはどうだろう?」とか、テイマにはない装備の考察をするのも楽しい。

いつか霊術で転生するんだ・・!あの魔方陣くるくるでファミに変身したりするんだ・・!!

そのためにも・・まず、お金貯めなきゃねw

古代神揃えるのが夢ですたい・・!!

 

描くこといっぱいありすぎて、今回バラバラの内容だなぁ(´・ω・`;A)

ちゃんと更新まめにできるようにしないとね!

 

それではまたRSで!^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

