• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.30・Sun

アウァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━・・!!!

お腹痛い生活に突入中でございます。

すべてにおいてやる気が○ございません。

仕事が事務になってほんとよかったと思う・・客室係のままだと多分死んでた;

 

さてRS!

霊術師、天上10回おわったー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

RedStone 11.01.26[00].jpg

やっと・・抵抗そろったよ・・!(´;ω;`)ウゥゥHP10回もらえました!

あとタイタン最高です!、ダメもいいけど

RedStone 11.01.15[01]-1.jpg

この修理費が最高です(*´σー`)エヘヘ

ボク、少しでも武器が壊れると直したくなるんだよねー;

これ、86%まで耐久力が減っております・・そうです、1%=1Gの修理費・・!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

狩場はスウェブ地下・塔にいってますが・・どれもイマイチなので

パブルB2にいったり、スウェブB5にいったり・・うろうろと彷徨っておりますw

 

さて、前のUPデートで噂がありました。

・T品がもらえる

・再振りができる

都市伝説wwとかおもってましたね、実装されたとも書いてないし・・(槍子のGメンも言ってたw)

なのですが、実は伝説じゃないことが判明!!

やってきましたよ、これがT品ですたい!

RedStone 11.01.22[02].jpg

はい、その職のT品ではなく新しいT品です!これ、フルセット装備してますが・・すごいよねw

あと、再振りですが・・

RedStone 11.01.22[00].jpg

この冒険家協会のクエをすべて終わらせる必要があります・w・b

結構めんどいです。だけどこれで知識で育てて、100からは再振り。。というのもできます!

ただし100まで限定、あと再振りの巻物をくれるわけではありません。話すと全部再振りされます。

SS撮ってなかったのが悔やむ・・(´;ω;`)ウゥゥ

これは1回だけなのかな?再振りおわったあと、再度話しましたがクエアップされませんでした。

 

最近Inしてもすぐに落ちたりしてますが・・ちょっとだけ休憩中です。

でも、RSは好きだよー( *´艸`)

仕事も私生活もすべておちついたら。また思う存分遊べたらいいなムニュ((ノ)・ω・(ヽ))ムニュ

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

