• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.17・Mon

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!! (4)

本日は休みです!!

センター試験昨日が最後でしたね!

受験生の皆様、本当に雪の中お疲れ様でした(*´・ω・)_旦~~

ボクは仕事だったのですが・・困った事が。

喫煙室はなんと外なのです。ある程度の寒いのは我慢できるけど・・

ここ最近の寒さはいつか風邪ひくんじゃないか?;

今日も熱いコーヒー片手に震えながらタバコ吸ってました・・(´;ω;`)

 

さてRS!!

201012210707000[1].jpg

遅くなりましたが、カミサマから再構成の報酬、確かに受け取りました(*´σー`)エヘヘ

これ先月の話だけどね!!かぼちゃタルトうまー!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

あまりにも「おいしー、美味しー!+.゚(*´∀`)゚+.゚」って食べてたボクを見て・・

「もう一個食べる?(笑)」と言われたのは内緒です・・ええ、食べたかったけど辞退したよ!!

これ以上、子豚といわれたくn(ry

 

そして、最近白鯖で遊んでましたが、メイン紫でもちゃんと遊んでます(*´・ω-)b

RedStone 11.01.15[00].jpg

200までの恩恵ってこのことかな?

300では、テレポ使えなかった・・バリアトにいく用事があったのに(´;ω;`)

まぁ、すぐ行けるけどね・・近くなったしw

 

RedStone 11.01.15[01].jpg

あとは、この武器を買いました!

今まで、↓の鎌を愛用してたんです

RedStone 11.01.17[01].jpg

テイマが自力ドロップした鎌ちゃんです。で、パっと見、このダメ鎌のほうが強いっぽくない??

実際基本情報を見ると。

RedStone 11.01.17[02].jpg ←ダメ鎌

RedStone 11.01.17[06].jpg ←タイタン

で、ダメ鎌のほうが攻撃力強く表示されてるんだよねー・・

で、露店で見かけたタイタンに迷いまくったボクは、物理火力として憧れてるマスタに相談。。"8-(*o・ω・)o

マスタの答えは「普段、使用してるスキルを比較してごらん」との事。

ボクの霊術師は、ソウルプランダーと乱切りで狩りしてるので、2つを比較。

ダメ鎌・プランダー.jpg ←ダメ鎌

.タイタン・プランダー.jpg ←タイタン鎌

Σヽ(゚Д゚○)ノ

ダメ鎌・乱.jpg ←ダメ鎌

タイタン・乱.jpg ←タイタン鎌

ΣΣ(゚д゚lll)!?

な、なんで!?っていう感じでしたねw

どうしてダメが最大200も違うの!?って感じで・・マスタが色々教えてくれました(( ´∀`))

やっぱり人にちゃんと聞ける事って大事だなー・・って感じた瞬間でしたo(*・ω・)ノ ァィ

あと力1/2ということは、レベルがあがるごとにダメも上がっていくわけで・・

しばらくこの鎌を愛用したいとおもいますムニュ((ノ)・ω・(ヽ))ムニュ

あ、でも塔地下のサソリとかはダメ斬馬鎌を使ってますけどね!w

 

今はレッドアイ秘密基地のB6で狩りしてます。

天上を8回行ってるので、抵抗がっつり下がるけどそんなに痛くないし

鞭子はHP吸収抵抗あるけど、骨っことサラマンダーからはがっつり吸収できるので、

ほとんど死なないです(*´・ω-)b 。中途半端だけど回避型だしw

1時間あったら?ん、もっと短いかな?で、1レベあがります。

ここで、レベ上げ頑張ります!目指せ、モリデビュー!!

 

今日はちょっと長くなったな。けど、やっぱRS楽しいな( *´艸`)

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
なんと!タイタンほしかったらあげたのにw

クロカミ:2011/01/17(月) 11:25 | URL | [編集]

>to クロさん
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
なんで言ってくれなかったのおお!!ww

クロさんがわr(ry(←八つ当たり)
これで決定打2%だったりしたら、立ち直れない・・・

なかちゃん:2011/01/17(月) 13:55 | URL | [編集]

これ俺ちょっと写ってないか?w

メカニズムは忘れたが、攻撃力の表示って宛てにならんのよねぇ。
実際に装備してスキルのダメ確認せんと。何事も実戦あるのみってことか((*´∀`))

カミサマン:2011/02/08(火) 12:06 | URL | [編集]

>to カミサマ
いや、服黒いしわかんないじゃん?w
ちょっとだけ指写ってるけど・・カミサマの手綺麗だし!(イミフ)

これほんと不思議だったんだよなぁ・・
未だにちょっと装備とかで迷う時あるし(´・ω・`;A)
まだ取り戻せる金額ならいいけど、ムリ!ってヤツは賭けにでれない(@´・ω・)
RSまだまだわからない事でいっぱいだなぁ・・・

なかちゃん:2011/02/28(月) 04:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

