• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.12・Wed

もうすぐチョコの日! (2)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちわ゚+.☆

寒さが日に日に厳しくなってますね。

皆様、どうかお体にはきをつけて(´・ω・`;A)

 

さてRS!!

実は前回の記事のあと、白鯖で活動するために・・闘士をつくりました!

霊術師のグラも可愛いけど、闘士はお色気むんむんでイイ・・!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

で、ちょこちょこレベル上げしております。

RedStone 11.01.12[00].jpg

ヴァンプPT完全に崩壊なんだろうな・・誰もいないや。

UPデート後、ここ、ノンアクになったんですね(@´・ω・)

支部支援もらったら死ぬ要素ほぼないです。健康さえちゃんと振っていれば!w

事実、この闘士赤ポもってないのですが・・4レベあがりましたね!w

 

で、ここが一番感動した!

RedStone 11.01.12[03].jpg

ご存知の恩寵クエ。これはほぼ終わってますが・・

なんと、支部からロマまで無料タクしてくれるんですね(( ´∀`))

おそらくタクしてくれるのは100までかな?支部の恩恵受けれるのは、支援もテレポも100までですもんね。

ロマ宅探したり、恩寵お手伝いしてもらうあの時が少し懐かしい・・

ですが、ここ注意点!!

※一度、ロマに行ってクエをうけないと、タクしてくれません!!

↓ 受けてない状態

RedStone 11.01.12[11].jpg

↓ 受けている状態

RedStone 11.01.12[04].jpg

このように、一度だけロマにいきクエをUPさせればタクしてくれます。

記憶つぶさなくていいんですよ・・!(*´・ω-)b

あと、帰りもちゃんと送ってくれます(( ´∀`))

RedStone 11.01.12[08].jpg

RedStone 11.01.12[09].jpg

100以下だったらロマから時計忘れてもすぐに帰れますね・・!

ダメルも帰れるのかな?今度試してみます(つω`*)

これで低レベのうちから恩寵普通にとりにいけますね! 

支援ももらえますし、タクもしてくれるんですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちなみにこの闘士は38レベです。大地をとりましたが、支部支援のおかげで死ぬことはありませんでした。

あと、アリエルクエで、スマグまで送ってくれるかなー?と思ったのですが、送ってくれませんでしたw

支部まで飛べるんだから、そこから行け!って話ですね(( ´∀`))

 

この支部支援、うわさでは200まで何かしら恩恵ある・・という噂を、UPデート前聞いてたのですが

101になったシフさんのお話をききましたが、100までです!といわれてもらえなかったそうです。

んー・・・街によって違うのかな?別の街の冒険者協会にいけばもらえるのかしら?(@´・ω・)

しかし、この支援のおかげで、廃坑秘密火力だけでもGO!できるようになったんじゃないかなぁ?

BISさんやWIZさん、もちろんいてくれたら嬉しいだろうけど(●・ω・)

 

 

最近、仕事頑張りすぎて疲れました・・

ちょっと休憩(*´・ω・)_旦~~

 

ではまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
フル支援くれたりロマにまで飛ばしてもらえるとはΣ(ノ゜□゜)ノ
記事を拝読していたら、若葉キャラ作って冒険家協会の恩恵を存分に授かりたくなってまいりました。
ごくり( ´¬`)

昨夜は、耳をいただいた時にお返事できなくてすみませんでした><。
あの時フリーズのまっ最中でした;;
結局いつものように強制→再起動の道をたどり、しなければならないこともあってINはあきらめてしまいました><。

うろ覚えですが、闘士嬢のお名前はわかると思いますので、今度お見かけした時に爪などの装備を押し付けさせてくださいませ|д・)ノシシ

お仕事お疲れさまです|ヮ・)ノ 旦~
|彡。゚+.*:.サッ

アル・シェリ:2011/01/13(木) 22:46 | URL | [編集]

>アル・シェリ様

100まではソロで十分になってまいりましたw
ソロがちょっと飽きたら、黒エルフ行ってみたり・・と
まったりぼんやりしながらレベ上げ行っております(*´σー`)
闘士は白ダメが素敵なので、支部支援なくてもソロできそうですけどね・・!

いえいえ、こちらこそお忙しい中、耳してしまい申し訳ありませんでした(。-人-。)
爪、ありがたく使わせていただきます・・!
本当にありがとうございます、申し訳ないぐらいです・・(´;ω;`)ウゥゥ

お茶、のんびり飲みつつまったり遊んでますので
またご挨拶させてくださいませ(。-人-。)
返事遅くなり申し訳ありません、ありがとうでした!

なかちゃん:2011/01/17(月) 06:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

