• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.08・Sat

あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2)

あけましておめでとうございます。

本年が貴方にとって幸多い年でありますよう。

「貧乏探検家。」をよろしくお願いいたします(*´・ω-)b


さて、年末から年頭にかけて、仕事で忙殺されている方が多かったのでは。

自分もそのうちの一人でございました・・

ああ、INはしてるけど眠くて仕方ない・・!!という日々でして。

狩り途中で寝落ち・・もたまにあったんですw

正月休みは1月3日の1日だけをいただきまして(にらまれつつw)

・・ですが、正月って挨拶周りで終わるんだよね・・甥っこが水疱瘡にかかってるのでお見舞いにいって

挨拶も終えて帰ると、夜遅くでございました・・

まぁ、そんなこんなで生きてますw

 

さてRS!!

RedStone 10.12.16[01].jpg

遅れましたが、メリークリスマス!!(遅)

今年もこの綺麗なクリスマスツリーが見れて感激です(つω`*)

サンタイベントもありましたよね!・・・自分は東京に旅立っていたので

たまーーーにしか参加できなかったけどw

今年は指Uとかでたのかな??

 

帰ってきてからは、霊術師でよく遊んでおりますムニュ((ノ)・ω・(ヽ))ムニュ

RedStone 11.01.04[30].jpg

称号クエ、モンスター鑑別を10まで終わらせました(*´・ω-)b

これは5?6?のクエですが・・いつやっても、嫌な気分になるものです(-ω-`;。)

奥様を愛するのは素敵です、道を踏み違えるときもあるでしょう。

けど・・このような事はしちゃいけないことなんだよ、アールカインさん・・

 

あと、先日ですが。皆様も知ってるだろう有名ブロガー様に会う機会がありました!!

RedStone 11.01.08[06].jpg

白鯖、公式でも3位というTOP10位内によくはいってらっしゃる

アル・シェリ様です!!(ご本人です!!)(*´・ω-)b

実は先日、アル様のサイト:赤石グラフィティ様でイベントがありまして

こっそり参加させていただいたんですよ(*´・ω-)b

で、運よく当たる事ができまして・・2等!!

もう今年の運使い切ったなwでも、満足(つω`*)

白鯖で、知識ランサを作ったりしてるので(たまーに紫では作れなかったキャラで遊んでますw)

その資金として、ありがたくあつかましく頂戴いたしました・・!

 

その後、お話させていただく機会がありまして・・・

お忙しい中、自分のくだらない話につきあっていただけました(つω`*)

感動のひと時でした・・アル・シェリ様、本当にありがとうございます!

ぜひ、また今度ご挨拶させていただきたいです・・!

まだ、HPご存知ないお方は、行って見てください(*´・ω-)b

綺麗なイラストや楽しいRS漫画がいっぱいです!

見所はやはり・・白スk(ry

 

RSでは沢山の出会いや別れありますよね、でもその一期一会を楽しみたいです(*´・ω-)b

・・でも、リアルで職場を離れる先輩には、本当に泣きつきたい気分です・・

お局様がこわい(´;ω;`)ウゥゥ

 

ではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
遅くまで本当にすみませんでした;;
さっそく覗きにおうかがいしました|д・)ジー
とても読みやすくて面白い記事ですね(*´ヮ`)、少しずつ過去記事もたどらせていただこうと思います^^
このたびは企画へのご応募、ありがとうございました!

お局様はこわいですね・・・なんとか可愛がられるように持って行ければ100人力なのでしょうけれど、難しそう;
ストレスに負けないで、できるだけマイペースで><

アル・シェリ:2011/01/08(土) 20:40 | URL | [編集]

アル・シェリ様


うわああ!!アル・シェリ様がお出でくださった・・!
ご来訪ありがとうございます!
このような片隅の記事にも目を通してくださり、ありがとうです・・!(´;ω;`)

お局様は、どの職場にもいますよねw
幸いお局様の怒りは今のところ買っていないので・・
お優しい言葉もありがとうございます!(´;ω;`)
はい、マイペースが売りのワタクシでございますw
また遊びに行かせてくださいませー^^

なか藍:2011/01/09(日) 00:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

