• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.16・Thu

女性度UP強化週間!?

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちわ゚+.☆

ボクの地元はここ2日ぐらいで一気に真冬になりました(´・ω・`;A) 

寒いです、マフラー手袋必須ですたい(´;ω;`)

でも北のほうはもっと寒いんだろうな・・一応暖かいところの生まれ&育ちなので

寒さにはほんと弱いです・・まだ暑さよりマシだけど;

 

 

さてRS!!

RedStone 10.12.16[00].jpg

霊術師、レベあげしてます!

290になったので、今はスウェブ20Fですね!

この赤のカラフルおじさんがウマー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

沸きも早くなり、何匹も沸くようになりましたねぇ・・

以前、ここは330ぐらいだったのにねw

スウェブ17F秘密いくために(今のB6秘密)

9F秘密(今のB5秘密)に行っていたのですが、めんどくさいからなのかあまり人集まらなくてネェ・・・

テイマはここでソロをしてましたよ。調教肩でたりで儲けたなぁw

霊術師も儲けるようになりたいなw

ダメはギリ2000ぐらい、嵐して乱切り1発・タティリス装備で赤はあまりいらず狩れます(*´・ω-)b

 

さて、ちょっと前から気になってた事をぽちぽち。

神秘石のかけら、遺跡のかけら。

100以下で装備できるUからは遺跡のかけらは出にくい、と聞いたことありますが。

実はでるやつみつけましたwまぁ、注意点もあるので気をつけて・・

RedStone 10.12.14[00].jpg

39レベで装備できる、アイアンパイ。

※この画像は、とある露店様のを拝借しました。

これ、39レベです。100以下です、タティリスは遺跡のかけら10個の可能性がほぼ90%

RedStone 10.12.13[01].jpg

ですが、これは神秘石もでるんですね(*´・ω-)b

(以下注意)

実際この画像のヤツを買ってやったわけではありません

運がよかっただけかもしれません

ですが、石あげ様で補正値に差があるのか見てみましたが、差はありませんでした。

神秘石をちょっとでも集めよう!と思ってる方は

ドロップしたらぶっこせず、分解するといいかも(*´・ω-)b

買って分解するぐらいなら、神秘石セット買うほうが安いとおもうけどw

 

1208-2.JPG

昔のSS探ってたらでてきたw

会長の部屋さぁ・・退治頼む前に、バルサン炊いたほうが早いと思うよ・・・

つか、ころされる蚊だぞwこんな部屋で寝れないだろ・・

 

もうすぐクリスマスですね!

今年もサンタさんくるのかすら・・

タートがほしいよ、サンタさん・・

ではまたRSで^^ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

