• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.10・Fri

フライドポテトうまーw

さて、2回目更新!!

 

実は、お知らせがあります。

テイマをずっと愛用し、テイマをずっと続けていくつもりでしたが

自分の中で、テイマの熱がどんどん冷めてしまい・・・In率が大幅に減っていきました。

で、マスターに相談。副マスをいただいてましたしね。

自分「このまま続けるのが、なんか疲れちゃったんです・・」

マスタ「そうか・・テイマは飽きる人は飽きるからなぁ・・・」

自分「はい・・・ほんと楽しくて、ずっと続けるつもりだったけど・・」

運比アンチも買って、光Pもセーフも買って。いろんな億Uだしてきて、これから!なのかもしれないけど・・

すみません・・

 

メイン変えます!!!

RedStone 10.12.10[01].jpg

霊術師に!!

テイマはお金稼ぎキャラとして残します・w・b

霊術師を選んだのは、ダメが大幅に伸びていって狩りも楽ですし、楽しいということ。

あとグラが可愛いということかなw

姫も大好き、シフも楽しい。テイマもやっぱり好きです。

ですが、過去に剣士をつくってた私は、やはり物理火力をちゃんと育てたいという願望があったようです。

光Pを移動し、運比アンチもこいつに装備させました。

運回避型として育て、いつか転生するのが夢です( *´艸`)

これからメインはこいつになりますが、(*´ω` )ノ よろしくお願いします

現在のステはこんな感じ。

(リバレイト前)

RedStone 10.12.10[02].jpg

(リバレイト発動)

RedStone 10.12.10[03].jpg

ステは力2、敏捷1、運2って振ってます

装備のため、カリスマ120まで振り威厳固定をはずしました。

健康は一般のとき200まで振りましたが副マスになったため、210に。

アンチで40プラスされ、さらにリバレイトのおかげで400までいってます。

再振りし、健康をリバレイトで200~250になるように、カリスマを装備要求ぎりぎりまでにし

運と力にふっていきたいなぁ・・と考え中。

防御が紙なのもネックですが、頭をRSOPのついたDX品にしようかな?と。

シミュレータを使いたいのですが、霊術師のってないんですね・・頑張って探します(´;ω;`)

さてメイン変更に伴い、おそらくしばらくはないテイマUドロップリスト。

RedStone 10.11.13[00].jpg

闘士Uがいっぱいですw

薪割りは1mで旅立っていきました、ほかのは分解。ご馳走様です( *´艸`)

 

さて、そんな云々でもにゃもにゃしてた中、実はちょっとした事件もあったり。

Gの中に、今までひかった事がなかった方がひかってる・・!!

RedStone 10.11.14[00].jpg

ラムザさんです!!!

RedStone 10.11.14[01].jpg

カミサマのブログを拝見したらわかりますが、あのラムザ足をつくったご本人様!

ボクがこのGに入ったときには、もう引退なされた後でした・・

ですが、Gメンの中にリアルでも仲の良い方がいて、メールとかしてたんですよねw

で、いつかお会いできるかなーって思ってたんですw

しばらくお話して、すぐに落ちてしまいましたが、また戻ってこられるのを待ってます・・!!

他のGもそうですが、うちのGもみんな仲いいですw 

RedStone 10.11.13[01].jpg

クロさんは悪魔だそうです。

誕生日プレゼントくれるいい人なのに・・!

 

 

12/20の夕方より、東京に遊びにいってきます。

帰るのは、1週間後です。

またみかけたら遊んでやってください!!

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

