• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.10・Fri

色々あったのよボクも・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちわ゚+.☆

最近めっぽう寒くなりましたね!マジ風邪ひきそうです。

皆様も風邪にきをつけて!

 

さてRS

RedStone 10.11.09[01].jpg

姫ってすごいよな・・塔から飛び降りて、自力で逃げたんだよ・・

しかも、この靴クロスシューズだよねぇ・・

防御効率ついてるわけでもないのに・・これで飛び降りて無事ってどんだけ姫固いんだよw

健康が自動的にあがる姫だからこそですねw

 

もう一月前になりますが実は11/9、ボクの誕生日でございました。(年齢とかキニスルナ!!)

で、G茶で発言してたんですねー・・いや、特に何かを期待とかしてないんだけどね!!

まぁ「おめでとー!」って祝えてもらえたら、それで十分なんです( *´艸`)

 

ですが、うちのイケメンGメン様が、プレゼントをくださいました・・

こちらです!!

RedStone 10.11.10[03].jpg

ふ・・・フルエンナパ!!!

なんということでしょう!!こんな高価なもんもらえないよ!!(´;ω;`)

・・と思いつつ、ありがたくいただきました・・!大切に使うからね!クロさん・・!

実はこっそり天上もつかって作ってくださったとの事・・ありがたすぎて涙がでる(´;ω;`)

さてさて、わくわくしながら装備したうちの姫

ダメがどれほど変わったか検証だ!!

 

対象MOB:病気のコボ

※いじめではないのであしからず。

知識:900前後の314姫で検証、。

(火2、闇2の最捕ナパ)長年愛用してたナパです。

RedStone 10.11.10[02].jpg

で、次がフルエンナパ!!

RedStone 10.11.10[04].jpg

うおおおwwダメあがってる!!(当たり前です)

嬉しい・・!(´;ω;`)

クロさん、ほんとにありがとう・・!!お礼必ずするからね・・!!

 

さてさて、次は

RedStone 10.12.02[02].jpg

霊術師で、闘士マスクエうけてきましたw

ポゼッション・ブルをちまちまあげてたんですねー(*´σー`)

武器は不屈のなんちゃらってヤツです(忘れたwテイマがドロップしたやつ)・w・

当然ですが、このブルしかとっていません。

まぁ、攻撃力もあがるしサンプレ装備してるし、なんとかなるなる(( ´∀`))

・・ですが、こいつワームだすんですねぇ・・ちょっと改良赤大目にもっていってよかった;

まぁ、無事UP!!なんか韓国ではミニPのアイテムもらえるそうですが、貰えませんでした。

 

今回はSSいっぱいたまってるので、2回更新いっきまーす!!

PS. 

RedStone 10.11.09[00].jpg

首が痛くて泣いてた時に、もらった耳・・ひどいよね!!(´;ω;`)

このWIZさんいじめっこです!!



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

