• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.29・Fri

まだまだ若い!!

RedStone 10.10.23[00].jpg

いきなり危険なSSからスタート!

同じGメンのテイマちゃんとティアメス待ちのときです(*´σー`)

かなり好きなのはわかりますが、同意の元でお願いします!!

寝てる人を襲うのは犯罪ですよ!!(´・ω・`;A)

 

さてRS

ブレイブをドロップという奇跡から、一気にドロップ率下がりました。

まぁ、もう奇跡はおきないだろうね!でも、楽しい期間でした( *´艸`)

10n品はちまちま落ちるので、それで稼ぎますよー・・!

さて、そんなドロップ率低い中でのUドロリストです!

TOTAL-U2.jpg

セーフ2個目という奇跡です(´;ω;`)

ありがとうございます・・!今回は補正10でした!最補!!

売ろうかおいておこうか悩み中・・

ドゥームキャスターはスリングのDXU、アプソリュート・ゼロは弓のDXUでした(σ`・∀・)σ

相場もわかんないので、分解。おいしくいただきました(*´σー`)

SFでたのはうれしかった!!Gメンは必ず1個はだしてるので「私もでないかな・・」と思ってたんです!

友達にプレゼント!大事に使ってねd(´д`o)

 

さて、ミズナが楽しいのですがペアがなかなか見つからない・・

実はペアでなくてもいいんです、みんなちゃんと並行して進めたりできるなら(´;ω;`)

最近、ペア・複数で叫んでお相手してくださる方は、とあるGメン様が多いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

すごく皆様優しくて、面白いお方で、そこのGマス様とも同じくペアする機会がありまして・・

「うちのギルマスは厳しいから」と仰ってるのを聞き。

マスタがしっかりされてたら、メンバー様もいい人多いな・・!と関心しました(*´σー`)

 

話が反れたwえと、で、ミズナ言ってないので、レベあんまりあがってません。

ですが、欠片はちゃんとだしました・・!!今回は、カミサマにお手伝いしてもらってw

で、お礼に、報酬なしでカミサマの代行に行って来ました。初代行です!!

RedStone 10.10.28[00].jpg

透明バトリン装備して、ニケで走り回って(途中道間違って戻ってしまったり・・笑われまくった(´;ω;`)ウゥゥ)

なんとか到着!!

初めての代行なんだ、ロシペル様お願いします・・・!!

今回増幅代行だったので、レベはあがったのですが・・最補を出せなかった(´;ω;`)ウゥゥ

ちゃんとお祈りもしたんだよ、カミサマ・・(´;ω;`)

 

さてさて、この水曜日に大型UPデートありましたね!

闘士のSSとかもあるのですが、また次回!

今回はスウェブに探検してまいりました。

UドロのSSの画像のとおり、なんかきれいなモニュメントありました・・!

あと、レベを確認。

RedStone 10.10.29[05].jpg

とあるサイト様でみたのですが、10F以降?はレベルあんまり変わってないそうです。

あと、スウェブってB16Fまでなかったっけ?自分の勘違い??

実際見に行ったのですが、B13Fまででした・・もしかしたら隠しドアとかあったのかなぁ??

変わったMAPになってて、なかなか面白かったです。新MOBとかもあったし!

450の狩場、まだ確保されてるみたいでよかったよかった(*´σー`)

 

ここ2週間ほどは怒涛の日々でした・・ちょっと休憩したいけど、時間がたりない。

ほどほどに頑張ります!!

 

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

