• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.09・Sat

ダイエット再開!!

RedStone 10.10.08[01].jpg

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

ダイエットを再開することにしました。さすがに彼氏にギュってしてもらえないのは辛いw

がんばります!!o(`・д・´)o

さて、上の画像は最近ずっと通ってます収容所の中ですw

ドロップいっぱいなのは嬉しい・・嬉しいが、全部表示させたら重くてカクカクする;;

なんか部屋を片付けられない人みたいだなww

 

 

さてRS

 

欠片、がんばってます!!b

収容所の狩りが楽しくてほぼ毎日通ってます・・!

最近、かけらもちゃんと出るようになり、1・2日余裕をもって用意できてますb

今回も、金曜日には全て集め終わりました^^(※抽出機は日曜日が期限)

さて、運比アンチが欲しいので

狩りをするか・・!!

RedStone 10.10.08[03].jpg

!!!!?!`。*:`( ゚д゚*)

いやいや、まてまて。きっと夢・・

RedStone 10.10.08[04].jpg

ぶ、ブレイブアックス・・!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!;

初めてです・・!十億以上するというUをドロップしました・・!!

心臓はねたぞ;ほんとに;

バターもでたし、ネクキャビも出ました。

「もう億Uなんてドロップしないだろ(( ´∀`))」

と思ってたんで・・本気でびっくりしました・・!

相場を教えていただいたところ、15~20億とのこと。

運比アンチ購入資金にしたいので、今、18億でおいています。

運比アンチと交換も可、飛虎+お金でも・・とか考えてます

買ってもらえたらいいなぁ・・!

 

で、前回、ネクキャビの案内だけだったので

今回、ここ最近でたUを^^

TOTAL-U1.jpg

ちょっと変なのまじってますが気にしない!

アンドゥリルはペアしてたカミサマのところに。

あとはリンスラ・生命丸もでましたが

お相手様のところにいきました^^

ナパとトランク、サンプレは売りましたb

買って下さった方、ありがとうございます┏○))ペコ

他?はい、全部分解しました!ヽ(´ω)ノ フフ

 

さて、このSSもみたらわかるとおもいますが

620サキュをテイムしました・・!Gメン様にお手伝いしていただきました;w;

みんなありがとう(pω;`)

大事に育てます^^今、624、転生後も一緒に居ますよ!b

 

最近出勤途中はずっと歩き方にきをつけてます。

おかげで、使ってなかったんだろう足の筋肉がイタイイタイ;

きっとこれで少しでも痩せるはず・・!

がんばります!!

 

それではまたRSで^^ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

