• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.15・Wed

自分が悪いと思ったらごめんなさい、だよ (2)

ちゃんと謝れるって事を大事にしたいですね(*´・ω-)b

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

最近、仕事にいくのがダルくてたまりまへんがな;

俺だけじゃない!を思ってちゃんと行ってますが・・そろそろ限界が・・

ちょっと連休とらせてもらって、休もうかな;

 

さてRS

以前のセーフ発掘SSをあげましたが、今までしたことがないここ最近のUドロ全部あげちゃいます。

ちょこちょこ出て嬉しいな・・!って感じてましたが

ここ1週間ぐらいでびっくらするぐらいの量がでますた;

それがこちら!

RedStone 10.09.15[09].jpg

・・もうすぐ何か起こるのか?;;なんか怖いんですけど;;

北極星の呪いとアメジスティは、銀行の中で睡眠中(。-ω-)zzz

バディは350nで旅立ちましたb補正は13でした^^

カースドは最補。売るつもりだけど、欲しい友達には格安で譲ろうかなっておもってます^^

ナイトノイズは笛のDXUでした・・モリ1以来のDXUで、興奮しました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

SUのサイレントビブラ、知恵固定がついてましたねー、テイマで知恵固定か・・w

ブルンの紋章は・・力+6だったかな?

みたことないUがいっぱいで、ビックリです・・!

ほぼ、分解か格安で露店にて販売しました(*σ・_●・)σ

こんだけUでたのは初めてだった・・これからも狩り頑張るぞ!( ≧∀≦)ノ

 

天上~お前らいい加減にしろ~ツアーにも、ちゃんと行ってますb

ほぼ適正になってきた収容所の、オガ。

あそこだけ、ものすごく経験値美味しいんですよ・・!知恵補正あるだろうけど、1匹43000ぐらい。

ちゃんとチマチマ集めて、赤石をつくるのに、ログハウスに向かうと・・

RedStone 10.09.12[00].jpg

Σエリアン、いつのまに転生!?

・・ではなく、一次転生さんが上手に重なってるんですよね(当たり前だ

すごい上手でぴったりでした・・名前も出ませんでしたw

一緒になって重なろうかとおもったけど、急いでたので泣く泣く断念・・

こういうどうでもいい遊びとかが、大好きです(o´・∀・`o)

 

RedStone 10.09.13[00].jpg

露店しようとした時のバグ発見。奥さん、はみ出てますよ!!

 

さて、最近カミサマに教えてもらいVIXというソフトを利用してます。

画像処理ソフトなんですが、すごい使いやすいです・・!

もっと前から利用すればよかったな・・;3;

ああ、「何度も教えただろww」という声がどこからか・・

 

それではまたRSで^^ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
川´_ゝ`)

カミサマン:2010/09/15(水) 14:03 | URL | [編集]

>カミサマ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

llllOTZlll

なかちゃん:2010/09/17(金) 18:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

