• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.07・Mon

very Cute!!!

空気が通る部屋っていいですよね・・

クーラーの風より、自然の風が好きです。

こんにちは(('ェ'o)┓ペコ

 

今日は、朝のうちRS頑張りました!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ポータークエ、一気に取りました!

めんどくせぇな!マジで!!!。゚(PД`q。)゚。

強い敵と戦うのも苦手ですが、ちまちまとドロップ率の悪いクエを受けるのもキツイです・・;

クエ中で、一気に減っちゃったよ・・;

31しか余裕がない袋に、30も突っ込まれるとか、鬼ですね;

マゾではないので、これをされるとイラッとします。

「短気は損気、短気は損気・・(*`д´)」

が合言葉ww

犠牲になった友さん、ごめんなさいw(('ェ'o)┓ペコ 

 

こんなクエ受けてる間、他のみなさんは何をしてるんでしょうか?w

自分はひたすら、音楽聴いてます^^

夏ですから、レゲエもいいけど、ユーロビートが好きです。

というか、雑食なんですけどねww(;^ω^)

雰囲気で、楽しめればOKだと思いますww

オススメの音楽とかあったらお待ちしてます(('ェ'o)┓ペコ

あ、リンクは貼らないでくださいね;絶対にいきませんから(;^ω^)ゝ"

 

RSを続けてよかった、と思えるのは友から「ずっと友でいてね」と言われた時ですかね^^

レベがあがっていくのも楽しい。お金もらえるのも嬉しい

けど、ゲーム内で「また話しようね」と言われるともっと嬉しいです^^

今の友、RSが終わるまでずっと友で居て欲しいなぁ・・w

 

悲しいのは、友が引退しちゃう時、買ったものが、相場より高かった時

そして・・

 

宝箱が、空気だった時・・・・;w;

 

 

見てくださってありがとうでした┏○ペコ

 

昨日から、宝箱が空気だらけで凹んでる俺でしたw

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

