• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.10・Fri

今日もいい天気( ≧∀≦)ノダァーッ!! (2)

│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…

最近睡魔の威力が強くて、夜の8時には寝てしまってます。

今日は休み!

カーテン洗って干そうかなあ・・!

 

さてRS

RedStone 10.09.04[03].jpg

あらあら、小さな女の子が泣いてます・・

ここは「お姉ちゃん」が助けてあげなくては・・!!

どうやら、セントロードの中で無くしちゃったご様子。

犯人は蟹っぽいので、せこせこと倒して発見・w・b

さて、メイちゃんにお届け( ≧∀≦)ノダァーッ!!

 

RedStone 10.09.04[13].jpg

あれ・・メイちゃんに触れません。どゆこと?

しかも手が透明になってます・・まさか・・

・・そうか、メイちゃん・・・

RedStone 10.09.04[17].jpg

ちゃんと伝えるからね・・;w;

せめて、ちゃんとメイちゃんをここから離しておうちに返さないと、メイちゃんが悪霊になってしまうとのこと。

RedStone 10.09.04[32].jpg

ここに迷ってしまったばかりに、小さな命が消えてしまいました・・

お花を供えれないので、お肉で許してね・・;;

お骨を集めそして、お母さんに報告を・・

RedStone 10.09.04[36].jpg

 ・・・・

RedStone 10.09.04[38].jpg

RedStone 10.09.04[43].jpg

・・・(´;ω;)・・

お母さんに抱っこされて、メイちゃんは消えてしまいました・・・

悲しいお別れ・・.jpg

悲しいクエでしたが、天国でメイちゃんが寂しくないよう祈ってます・・;w;

 

初心者クエ以来の、悲しいクエでした。

これは、490?から受けれるとかなんとか・・

クエの内容を考えながらうけたら、ドロップ悪くてもがんばれる気がします^^

メインクエは苦手だけどね!!;3;

 

昨日(9/9)のアップデートで、旧転生が一切できなくなりましたが

本が取り出せないというバグは治りましたー^^

運営さん、早急の対処ありがとうございました!!

さっそく、さっきゅん復活!

やっぱファミと比べると遅いなぁww

 

ではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
キムチで実装されてからの旧転生禁止実装が早すぎるw
睦月ちゃんを真面目に育てないといけなくなったぉ(*´・ω・)

カミサマン:2010/09/11(土) 11:41 | URL | [編集]

書き込みΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

睦月ちゃん、天上もいって640ぐらいだったのにねぇ・・w
この間出した、セーフ睦月ちゃんにおいとくのが
僕のオススメですがなw

旧転生、なんで禁止になったんだろ?いまいちよくわかんないな・・

なかちゃん:2010/09/15(水) 07:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

