• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.06・Mon

そばにいてほしい

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

もう2ヶ月更新してなかったのか・・;

どおりでSS貯まりまくってるとおもったw

お元気でしたかー?・w・ 

自分は、暑さも仕事も厳しくて、へこたれてました・・;

サービス業で働いてトータル4年近くなりますが、世間一般の休日は一番の繁忙期。

この時期はほんとに死にそうになる;;;

まぁ、終わったから一安心(*´ω`)

次は冬だー!!

 

さてRS

先日、大型UPデートありましたねー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

クロネの宝石箱とか書類ケース?とか、出るの面白いです。

なんかクジみたいじゃないですかw外れても笑えるし、面白いb

ずっと日記と失敗した指ばっかですけどねー( ´∀`)ゲラゲラ

あと、転生さん専用指がでたとか・・まだ、未転生の自分なんでまぁ、これはそのうちw

 

で、新しいダンジョンの「セントロード」と、「隠された収容所」にずっと行ってます。

この2箇所、経験値に差があるんですよね・・恩寵はどっちも持続するんですけど。

今、テイマ490ぐらいなんですけど、セントロードで大体1匹2~3n(一部10n)

隠された収容所で1匹1.5n前後ですね。

隠された収容所のMOBはすべてZin、セントロードのMOBは1部Zin。

自分はお金と欠片稼ぐときは隠された収容所、レベ上げするならセントロードって感じで篭ってます。

で、今回のドロップ

RedStone 10.09.06[01].jpg

まぁ、自分が出すUなんてこんなもんです・・悔しくなんかな(ry

でも、ここ(隠された収容所)は、10nがポロポロおちるので、お金貯まり易い!

MOBの沸きも早いからせこせこ狩りを開始・・!!

 

・・・ん?

 

RedStone 10.09.06[03].jpg

 

!!!!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 

 RedStone 10.09.06[04].jpg

セーフキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

 

まじで寝ぼけてるのかと思ってました・・!

感動して、Gチャで叫んじゃったぜ!!

今は億品じゃないですけどね、過去では億品だったんです。

これだけで自分は充分大満足です!!;w;

「最補じゃないのか・・」とどこぞの最近いじめっこなマスターに言われてるけどね!!;3;

これはどうしようかなぁ、シフかな?運とかあがってきたら霊術師もいいよね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

そんな感じで、まだまだRS満喫中の自分ですww

 

ですが、今回のUPデート後、大事なペットの本が取り出せなくなってしまいました・・;w;

サキュを一時的におやすみして、ファミで遊んでたので・・サキュが今取り出せません・・

自分は転生予定ですし、もうこのサキュは諦めようかなって考えたりもしますけど

やっぱり大事なサキュです・・

運営さんにご報告したので、修正を待つのみです。早く返して欲しいなぁ・・;w;

 

まだまだ暑い日が続きます、どうかお身体は大切にb

 

それではまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

