• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.28・Mon

お腹いてぇ;

RedStone 10.06.22[02].jpg

RedStone 10.06.22[01].jpg

Black stoneに在籍していた、最後のSSです^^

先日、こちらを脱退させていただきました。

とても楽しくて、みんな良い人で・・

またいつか戻ってきたら、よろしくね!

街でみかけてやったら声かけてやってください┏○))ペコ

今までありがとうございました!!

 

さて、そんなアチャと姫は、ステGのカミサマGへ。

最近、変態が多くなりつつあるGですが

みんな面白いですw

色んな年代の方がいらっしゃって

ちょっと自分の中の見方も変わってきたように思います。嬉しい意味でね。

ここは攻城・PVのみですねー

攻城のときだけ、GV装備にしてあとはずーっと狩り装備ですw

これからよろしくお願いしますね!カミサマ!!

 

さて、テイマは「欠片集め毎週天上秘密ツアー~おまえら脱出する気ねぇだろ~」

に参加できるよう、今までできる限り頑張ってきましたが・・

・・・もう、疲れましたw

無理ですww

ツアー脱退しました・・

ちゃんと説明して、ごめんなさい!と謝ってきました。

で、気ままに色んなとこに出没して狩りしてます。

RedStone 10.06.28[00].jpg

ゴミUおつ!;w;

ここはモリネルB2ですね、経験値は4桁ぐらいですが

大好きなZin狩場なので、遊んでますw

だってまだレベル500いってなす^q^

 

さて、RSのする理由がちょことずつ変わりつつある状態です。

まぁ、そのうちww

 

あ、また大きな買い物したSS貼るの忘れた;;

また次回!

 

それではまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

