• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.15・Tue

。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ (1)

ただいまかえりました、なかちゃん2号です・w・b

 

実は・・今日暫くの間、旅にでてました^^

ちょっと今まで頑張ってきた自分にご褒美です( *´艸`)

東京まで行って来ましたー!!(*´σー`)

たった5日間だけだったけどねw

でも、すごい楽しかったな・・ちょっと帰りに泣いたのは内緒でw

自分がいる地元には、スタバもドトールも○ございません

以前から食べたくて仕方なかったドトールのかぼちゃのタルト!

超うっまーーーww

やべぇwケーキ絶たないといかんのに、マジこれ食べていたいww

・・・まぁ、しばらくまた食べれないけどねOTZ

 

で、プチオフ会もやったりw

テイマキャラでお世話になってるGのギルマスs:カミサマと会ってきました^^

人見知り激しい自分は、最初挙動不審なまでにそわそわしちゃって

「何キョドってんのwww」って笑われた・・(´;ω;`)ウゥゥ

自分もカミサマも煙草すうので、コーヒーのみながらすぱすぱ・・

ああ、幸せ・・+.゚(*´∀`)b゚+.

カミサマにお世話になってるお礼にコーヒー奢ったら、いつも飲んでるヤツとどうやらちがったようで・・

ごめんねぇ・・(´;ω;`)

次はちゃんと頼めるからね!!

会いたい人がいっぱいいたので、会えなかった人もいたけど

次はもっとゆっくりしたいなぁ((´∀`*))

 

下手な料理だけど、作ったら「美味しいよ^^」っていってもらえてちょっと幸せ(*ノωノ)

少し放っておかれて、拗ねてカミサマの家で愚痴りながら酒飲んだのも内緒で(*ノωノ)

酔っ払いの相手で、ちょっとひかれてたのも内緒で(*ノωノ)

そんなリアル5日間でした^^

 

明日からまた仕事です。

RSもちゃんと再開します!

 

それでは今日はこの辺で・w・b

 

またRSで!^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
最近見かけないと思っていたら旅に出ていたのねw
リアルカミサマンsがどんな方だったのか聞きたい!!
今度会ったときに報告よろです^^♪

Sorane:2010/06/15(火) 23:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

