• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.26・Wed

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ (2)

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

最近涼しかったり暑かったりで、変な天気ですねー; 

甥っ子が産まれてもうすぐ一ヶ月です^^

姉や親のストレスによる疲労っぷりをみて

そろそろ笑えなくなってきましたw

今度、ケーキでも買って行こうかね。

 

さてRS

カミサマにべそべそしたり、欠片だししていただいたりしながら

毎週天上行ってますb

や、もうほんとすみませんカミサマOTZ

今適正はスパインなのですが、クラゲちゃんを見るのもう飽きてきました・・

ある時間がくるとB2に勝手にとばされたり

広いマップなのに、MOBの沸きがすくなかったり;

「あまり移動せずに、テンポよく狩る」が、どうやら自分の好みの狩り方のようです。

ケルビーにのって移動しつつの狩りで、最近恩寵がきれることがあったり・・

UZEEEEEE!!!;3;とG茶で拗ねてます。

そんな中でも、ちょっとUがでました。嬉しかった(*´σー`)

RedStone 10.05.19[01].jpg

スパインでは腰がでますね。ベイナビやフォーチュンもでて拾ったのですが・・

DXU腰?なにそれ^q^

いいんです、ドロップするだけでも嬉しいんだから!!

 

さて、最近うちのGではナンパが流行っているようです。

新しい新規さんが増えて喜ばしいですねー・w・b

変態が9割いるとても楽しいカミサマのGですw

紫鯖が一番最初のところにきた所為でしょうか?まったくの初心者様もみかけるようになりました。

そんなお方がはいってきたら・・ちょっとでも協力したいなっておもっちゃうじゃまいか・・!

て、事でやはりちょっとは苦労するだろう、指を捜しにトラン西に。

以前よく狩ってた楽しい狩場があいてたので、そこでさくさく・・

RedStone 10.05.25[00].jpg

サンプレキ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

補正をきいてみたら、最補だということで。

霊術師用に、ちょっと1個用意しようかな?とか考えてたので

嬉しい拾い物でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スキル成功率上昇のために、今は5mで買ったオフィを装備してます。

勿論N品ですが何か!?;3;

いいんです、楽しければいいんだよ!!

サンプレといえば混乱だろ!風ミニPお役御免が近いので、これからはこいつを持ち歩こうと思います^^

 

この間すごい買い物をしたのですが、SS撮ってなかった・・また後日・w・b

 

RedStone 10.05.23[00].jpg

Gメンのお方に、ポタだしPT組んでもらったのですが・・

・・・・いつのまに転生したんですか?

(あ、晒しちゃった・・ごめんなさい。もしだめならいってね;)

 

来月はちょっと1週間ほどRSオヤスミする予定です。

別に体調崩したとか、そんなものじゃないです((´∀`*))

ちょっと遠征してきます。

昨日から部署移動で、事務員になりました。

頑張ります!

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
1番目のスパインホールB1 0:03~
2番目のスパインホールB1 3:36~
3番目のスパインホールB1 6:51~
4番目のスパインホールB1 10:18~
5番目のスパインホールB1 13:59~
6番目のスパインホールB1 17:23~
7番目のスパインホールB1 20:37~

この時間帯に指定されたスパインガードのタゲ取ると高確率で飛ばされる。
B2の右中央の大部屋にボス湧くよ。WIZ杖よろしく^q^

森6は呪いが酷いからなw
580くらい低下だっけ。SLv換算で毒舌190Lv(;´゚д゚`)

カミサマン:2010/05/26(水) 12:10 | URL | [編集]

なかちゃんテイマがんばってるのー♪
凄い買い物って何だろー(*「´・・`)??

来月お休みするのね(・ω・`寂)
お土産待ってまーす(*ΦpqΦ)グフ

ハル:2010/05/30(日) 13:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

