• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.12・Mon

(*´∇`)ノ こんばんは~ (2)

お久しぶりです┏○))ペコ

長い間、放置してて見て下さってた方すみません;w;

そして、訪問いつも有難うございます!

今日はSSありません。いっぱいあるのですが、どれも載せたくなるので今日はカットですw 

 

さて、報告をば。

RSではテイマが納骨を卒業しました!^^

カミサマのいる固定PTにお願いしていれていただけて楽しい秘密期間でした!

最初はねー・・何がなんだかわからないままに終わってました(。-∀-)

テイマでソロをするのが大抵、と極cから教えてもらってたから

鍛冶屋で売ってる刃油は絶対もっていってました・w・

うちのさっきゅんは、今532ぐらいで・・カンストはしないんです;

ようやくテイマ438になって褒めるで603になるようになったので

結構いいダメはだせるようになったんですけどねw

やっぱりテイマは楽しいなー♪

ついつい夢中になっちゃうけど、他のキャラにも愛着あるし

何よりも待ってくれる人がいるからb

そろそろ別キャラもちゃんと動かそうと思います・w・

 

他にはー・・あ、テイマをG移籍しました^^

カミサマのGです。ありがたい事に皆様のおかげで副マスの地位をいただけました;w;

副マスになったからには、Gのために貢献できるようになりたいね^^

先日、攻城戦がありました。

零sのGとの対戦で・・痛かった!!;w;

巻物20本ぐらいもってたんだけど、消費半端なすww

無事勝利できましたけど!b

お相手有難うございました^^

 

それぐらいかな?いっぱいもろもろあるけどw

仕事とゲーム両立がそろそろ厳しくなってきました。

仕事もちょっと任せてもらえるようになってきたしw

リアルがあってのゲームだとおもうので

どうしても「今日Inしてよ」といわれても無理!ってときがきます。

笑って許してやってください┏○))ペコ

一番に気にしてるのは自分なので;

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
まぁリアを優先しないとね。ゲームばっかやってたらダメよ!

と言ってみる川´_ゝ`)

次の更新楽しみです^^^^^

カミサマン:2010/04/13(火) 20:43 | URL | [編集]

( ・∀・)ノィョ-ゥ
更新されてるかなぁと期待しつつ来てみたらしてた(*´ω`*)
納骨卒業(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトー♪+゚:。*゚+
王宮秘密、一緒に行けるといい(*´ω`人´ω`*)ネー♪

仕事忙しいのかな?(o'-'o)?
無理だけはしないように(´- `*)ネー♪
ゆっくり時間がある時にまた遊んでください(*´ω`*)

ハル:2010/04/16(金) 01:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

