• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.23・Tue

見ろ、人が蟻のようだ!

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

サボりまくってた俺です(; ^ω^)ゞ

書くことがありすぎて、ありがたいけどどうすればいいんだww

まぁちまちま書きますb

 

さてRS

今までのドロップです。

0315-1.JPG

フォリンにて。ポタだしのほかにもドロップいいのでたまに行ってます・w・b

0316-2.JPG

レベあげのため&かけらのためにスウェブB5へ。

初弓Uでした^^

0317-1.JPG

弓Uでた次の日に、また弓U・・

ストーンボウ、買っちゃったよ・・!!w

RedStone 10.03.23[00].jpg

遊んでたじゃなく、別Pでの検証中にw

モリ1です・w・

精霊が多いので、精霊Pを育ててるので

エンチャしてもぐもぐと食べさせましたw

やっぱSUは経験値。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

エンチャ内容はなんでもいいので、もっぱら武器交換速度をエンチャw

なぜか自リロは失敗するというww

自リロエンチャ、成功したのは2回ほどだけですw

 

さて、ホワイトデーネタをすっとばしちゃいましたね::

バレンタインで、マスタ・るびたん・カミサマにチョコを無理矢理渡しましたが

御三方より、ちゃんと飴もらえました(*・ω・*)

ありがたい・・!

SSは嬉しさのあまりとってなかった・・;;

けど、大事に銀行の中で眠ってます・w・b

アリアンの銀行の中でなかなか帰らないとおもったら、飴を眺めてニヤニヤしてますw

本当にありがとうございました!!┏○))ペコ

 

ところで。最近テイマばかりですが・・

テイマ。とうとう納骨デビューです・・!!

難しいです;色々なところのサイトを見てテイマの立ち回り等をいつも考えてます;;

オマール海老ちゃんは、素敵ですね・w・b

ただ、ダメが半端なく痛いけどね!!;

納骨卒業したら、暗黒時代です・・

王宮とか頑張っていってみたいです・・!!

まぁ、ぼちぼちとw遊びつつ頑張りますw

 

では、ぐっだぐだだけどw

またRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

