• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.11・Thu

ご心配おかけしましたm(_ _)m ペコリ (2)

1週間ほど、寝込んでました・・

久しぶりのブログです^^

ちょっと生活にも支障でてきていたので、実家にて只今静養中

明日は休みなので、部屋に戻ろうか?と考えてます・w・

そろそろ、一人が恋しくなってきましたw

 

さてRS

最近、欠片のドロップがいいのか悪いのかわかりませんが

1時間もあったら15個は集めれるようになりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今までモリかフォリンB2だったのですが

経験値もまずくなってきたので、B5まで移動。

ううむ、気軽に記憶消せないとこまできたな・・

0309-1.JPG

初・背中U!

ホリストです!嬉しかったー!!

売りますよー^^とりま、今はフルヒとフルチャを捌かないとだけどw

0311-1.JPG

靴Uも出ました・・!

こんなに短期間で初めての種類のUが出るなんて!

痛い思いしつつも、狩ってる意味ありますねb

ライダーは思い出があります^^

剣士がねー。「お前の剣士、足遅い」とよく言われて

初めてUで買ったのが、このライダーだったんですw

その時は・・5m?6mぐらいしたのかな?

買えた時はすごく嬉しかったな。何せ、初めて買ったUですからw

速度があがる靴ってこれだけだとおもってたんですよね・・w

誰に装備させようかな・・・新キャラ用にでも置いておこうかな?

今、スピコマが2つ・大同1つ・リビラ1つ・ライダー2つ

・・靴Uって好きなのか?俺はw

リアルでも靴集めるの好きなので、ここにも反映されているようです・・w

高いものは買えないけどwこうやってU出たりそれなりに狩りできたら

それで充分なのです・w・b

 

さて、GV。

ちょっと画像はないのですが、LAST TRAIN様と先日やらせていただきました。

(名前間違ってたらごめんなさい;)

なんと、BIS4というすごい豪華な集まり!

その代わり、火力sが少なかったりしたので、急遽剣士で参加させてもらいました・w・

・・俺、やっぱ剣士下手だなー・・(´;ω;`)

物資切らせちゃったり、ダメ剣忘れたり・・

あとで計算したら、低下も足りてなかったり・・

うぅう;;修行が足りない・・;w;

結果は負けました。焦っちゃったりしたのが原因なのかなぁ・・

剣士、それなりにポイント取れるようになりたいです・・

 

今夜は、姫のメイン秘密、ドラコ討伐行って来ます!

ゾンビになりませんように・・

 

それではまたRSで^^ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
初めて買った靴Uは千里靴だったな。当時10mだったか。
すぐライダー買ったけど20mくらいした気がする。時が見えるよw

逆に火力しか持ってないカミサマ。残念だがそのGに合うLvの子ないわw

カミサマン:2010/03/11(木) 22:58 | URL | [編集]

体調良くなってきたみたいでヨカッタヨカッタ(*´ェ`*)
でもしばらくゎ、無理しないように(*´・ω-)b ネッ!

どこでそんなにUが出るんですか?(o・ω・o)?
最近ドロップ運悪くて悪くて(T-T*)
かけら集めの初日ゎ、4時間がんばって31個出ました(´・ω・`;)なかちゃんより出る確立悪い・・・
天使もようやく天上秘密ヾ(・∀・)ノダィ!!

ハル:2010/03/12(金) 11:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

