• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.06・Sun

Je n'ai pas bien dormi. (2)

おはようございます^^

実家の部屋の掃除しばらくしてないので、クシャミ連発で目が覚めました。

クシャミ6連発したら、「俺が悪かった」と思えます。

掃除はきちんとしましょうね!ァィ(。・Д・)ゞ

 

さて、RSのネタと言いながらネタを書いてないこのブログ

もはやこれがネタなのかもしれない、とか思いつつ

以前、しこたま笑った内容を^^

今、テイマは塩適正ですが廃坑適正のときの話です^^

もうPTもうろ覚えですが、確か女職業では、テイマ(自分)とネクロsだけでした

何事もなく、すすめていく廃坑秘密

俺「やっぱこれうまうまだよなー・・」とか思いつつ、進めて行きましたが・・

BOSSを倒したあと、気が緩んだのでしょう。

武道sが罠にかかって死んでしまいました;

みんな「あ;」

「BISさんリザお願いできますか!?」

BISさん「・・・人口呼吸しますので、生き返ってください」

え!?それあり!?ww

ちょ、グラフィック的にみたくねぇ!!w

(死)武道さん「どうせなら、テイマちゃんにお願いを・・!」

BISサン「俺の口付けはいやですか」

なんでそんなに必死ーー!!ww

必死すぎてコワいっす!BISさん!www

他の火力Aさん「・・俺も死んだら、テイマちゃんがいいな・・」

何の話!?w

テイマ(俺)「聖職者のBISさんなら、きっと上手ですよ・・!安心してください!」

他のメンバー「や、違う。論点が違うから、テイマちゃん!」

ネクロさん「・・悪夢見せたら起きますか?」

ちょwwwこええええっ!!www

結局、BISさんがリザしてくださったので、生き返ったんですけど^^

その後も、「死んだら、BISさんの熱いベーゼと、ネクロさんの悪夢がまってます!」という合言葉に

笑いながら秘密クリア。

あれは楽しかった^^

あのまま固定でいきたいぐらい、楽しかったなーw

メンバーの名前も覚えてません、どの職業が多かったかも覚えてないです;

でも、あの秘密は楽しかった^^

あの時の皆さん、今、レベいくつぐらいになってますか?^^

 

以前行ってた呪い秘密でも、おもしろかったですがw

またこんな楽しい秘密、行きたいです^^



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
更新頻度高いなww

一個前のブログの内容だけど、以前俺も同じ事がありました;;
そのときは塔秘密だったっけな??
0時で連打して負けたのに使ってないポタが消えてる罠ww

あきらめてもう一個出した記憶があるw

そんなことでテイマで遊ぶのなしにするのはもったいないよ~^^
気合入れてもう一回同じ武道sとペア(*´ェ`*)ノ行ってらっさい

ピピ7639:2009/09/06(日) 17:45 | URL | [編集]

ピピ7639さん
>更新頻度高いなww

>一個前のブログの内容だけど、以前俺も同じ事がありました;;
>そのときは塔秘密だったっけな??
>0時で連打して負けたのに使ってないポタが消えてる罠ww

>あきらめてもう一個出した記憶があるw

>そんなことでテイマで遊ぶのなしにするのはもったいないよ~^^
>気合入れてもう一回同じ武道sとペア(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
----

コメ有難うです(('ェ'o)┓ペコ
今朝、ポタ出しPT組むのにアリアンと古都で叫びまくってました・・w
ですよね、結構あれショックですよね。゚(PД`q。)゚。
ペアということと、0時までにと考えるとポタ出しは絶望的でした・・
武道s、もう1回ペアしてもらえるかな・・;w;

更新頻度高いのは、それだけh(ry

またよろです^^ノシ

なかなか6303:2009/09/06(日) 18:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

