• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.03・Wed

賭け事には気をつけましょう。 (3)

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

さて、昨日から熱がでてしまった俺です。

どうにも病弱・・なのかも;

風邪をひくのは当たり前になりつつある・・;;

迷惑かけないようにしないとね;w;

今朝計ったら37.2度

行けなくはない・・けど、行ったら迷惑かかりそう・・

動く仕事だし・・ちょっと考えます。

ブログ、長い間放置しててすみませんでした┏○))ペコ

 

さてRS

RedStone 10.02.27[03].jpg

恐怖のかぼちゃを頑張りました!

毒蜘蛛も泣きました・・けど、意外と早かったかも?

かぼちゃは1時間かかりました・・まだ早いほうだけどね!

剣士は3時間・テイマは30分?

ばらばらだけど、結構いいのかな?ドロップ。

もう手伝ってもらったり、マスタに「鍵あけてくれええ!」と頼んだりw

黙々とやってました・・で、ようやくドロップ!

相変わらず「もうかぼちゃはしばらく見たくない」と宣言します・・

ダメが4桁になってますねb

微エンチャナパ、安かったんです。480nだった。

自分のエンチャ成功率は低いのと、天上買うお金なんかないのでw

これで充分。チリペパ買うまでこれでいきますb

 

さて、とんとんと進み・・セイジはGメンと友達に手伝ってもらったので

アークもできたらお願いしたいな・・とかおもっていたら。

「ちょっといい事してあげるよ」と、友達が。

姫でおいで、といわれたので「時森かな!?」とわくわくしながらいったところ・・

RedStone 10.03.02[00].jpg

ちょ、マジっすか!!!!!Ww

アークデビルでした・・!

しかも、メンバーはたった3人!

BISとWIZと姫(俺)

物理職一人もいねぇwwww

俺のお察しダメなんかじゃどうにもならないのに!;と思いつつ

とにかく「ぜってぇしなない!!!」と逃げ回ってましたねw

(ストーンキーパーで、白ダメ1000食らったのは内緒です)

つか、狩り装備のまんまなのにww

WIZsがワンコになって削ってくれたり、メテオでどかどかやってくれたり・・

とりま、花投げまくってあわよくば混乱させようと飴投げまくってました。

つか、ポタまでだしてくれてたし(´;ω;`)

本当にありがとうございました!!!;w;

もうすぐ4です!あの大嫌いなティラミスがある!;w;

頑張ります・・!めざせ、水・火・光抵抗90&HP100%!

 

こんなに手伝ってもらったのは、極cに続いて二人目・・・なんかお礼しなきゃね;w;

 

 

RedStone 10.03.03[00].jpg

風邪をひいてゲホゲホいいながらでも、しっかり狩りをしてる俺。

怒られました・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ当然かぁ・・;w;

で、久しぶりの鎧U。場所はスウェブB2です。

ここの敵はアクティブだしサキュなら2発ぐらいで殺せるので

セーフを装備して、テイマでタゲとってます。回避するし、水Pで回復するので赤の消費が少なくなったw

青だけがネックですね;CP貯めて支援するのに時間かかるので青使ってるので;

改良青をいつも使ってるのですが、テイマ所属のGだと売っていない;w;

なので、剣士や姫等に買ってきてもらって銀行の中に入れてます・・

受け渡しとか頼めないしね;w;

移籍はしませんよ。大事なGをまかされてますからb

・・でもめんどくさいんだよなぁ・・どうやってあげたらいいんだろ;w;

 

さて、これからちょっと準備して考えます。

 

またRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
俺のBISの歳が晒されてるぅ~w
まぁいいけど(。・ε・。)

風邪引いてるの黙ってRSしてりゃ怒るわいw
G制作から3ヶ月経ってると、どのGでもグレポは販売される。急いで顧客Rankあげたいなら神秘石(完成品)を数百個必要になるけどw

カミサマン:2010/03/03(水) 11:44 | URL | [編集]

なかちゃん風邪引いてたの!!??
言ってくれたらよかったのに(・ω・`)
あまり無理しちゃいかんよー(`・ω・´)
ゆっくり休む事も大事だぉ~w

ハル:2010/03/03(水) 19:17 | URL | [編集]

>to カミサマ
あああ;;ごめん!!;
消したつもりだったけど・・!;

あはw毎度心配かけてごめんねw
神秘の石か・・うん、ゆっくりやることにしますw

>to ハルさん
あはw黙っててごめんね<(_ _*)>
けど、もう大丈夫だじぇb
まだフォリン適正かな?
今度またペアしようじぇー^^b

なかちゃん:2010/03/11(木) 21:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

