• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.23・Tue

反省をするのはいいが、するだけなら猿と同じだ (4)

最近、泣く回数が増えて目が腫れる日が多いです。

こんなに涙もろかったかなぁ? 

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちょっと更新遅れてる間に、6000HIT・・!ありがとうございます┏○))ペコ

これからもよろしくです^^ 

 

さて、RS

テイマぶっちぎりでINしております。

テイマは狩りがしやすいですねー・・!

SUもちらほらでてきて嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

RedStone 10.02.18[01].jpg

RedStone 10.02.17[00].jpg

RedStone 10.02.23[00].jpg

↑2つはフォリン、↓がモリ1です・w・

初のDXUもでたので、嬉しかったです・・!SSはまた今度w

えさUだけどwwでも、SUってちょといい値段で売れるので嬉しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

時間や辛子が足りなくて、もっと欲しい・・!!と願うこのごろですw

RedStone 10.02.17[03].jpg

先週、天上にて。

この精鋭兵さんが、一番天上界の中で好きなNPCです。

見た目はいかついけどぬw

かけらは今、37個・・ちょっと明日までに間に合う気がしない;;

すみません、固定メンバーさん・・明日はおいていってください(-公-、)シクシク

 

さて、姫をまたまた最近稼動中です。

GV特化キャラにするにも、天上の抵抗やHP10回はもらうべきだろ!と。

もうちょっとしたら、テイマのかけらをお休みして、姫を頑張ろうとおもいます。

課金アイテムのスフィアを今使ってる俺ですが

ひとつの記憶は大好きな時森だったのですが・・

どうしても、消さないと楽できないことに気がつきました。

で、なくなくお別れを(-公-、)シクシク

RedStone 10.02.18[02].jpg

RedStone 10.02.18[03].jpg

次、来る時はテイマで・・!(´ДÅ)

今は、メイン3のセイジさんのとこです・w・

セイジをぼこります。うぅ、3はおいしいけどめんどくさいのが多い・・!

しかし、3キャラ目だからだろうな。

結構サクサク進みますb

「同じ場所に1分といないから、耳しても表示されてないだろ」

と、友に言われましたww

ちゃっちゃと終わらせるん( ≧∀≦)ノダァーッ!!

すみません、Gチャや耳もらっても見えない事多いです・・

捕獲する際は、PT申し込みおねがいしますww

 

 

名言「些細なことだといって、ひとつ妥協したら、将棋倒しにすべてがこわれてしまう」by黒澤明

ゲームでも、リアルでもできうる限り、全力で頑張り&楽しみます!

 

それではまたRSで・w・ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ちょっと疲れてたようです。
23時前に寝落ちしてました。
申し訳ないです;;
また誘ってください><

セイジPTのBIS:2010/02/23(火) 20:24 | URL | [編集]

> to ねおっちBISs
お疲れだったのかなーって思って
30分には解散したので大丈夫ですb
怒ってなんかないですよ^^
ちょっとお仕置きは受けていただこうかなんて
思ってませんからねっbw

ノヴァの雨、受けたいって言ってたので・・w

今夜、行くつもりです。
またよろしくです┏○))ペコ

なかちゃん:2010/02/23(火) 20:37 | URL | [編集]

泣かせたのは誰だ!私か!?Σ( ´゚д゚`)

SLv100くらいあれば4時間は余裕で辛子でいられるよ((*´∀`))
また時森いきたくなったら連れてってあげるよw

些細なことを妥協し続ければ、結局全部妥協になる。1から計画的にやるのがいい時もあるよ。
丁度策士が策を練り上げるが如く(゚ε゚ )

カミサマン:2010/02/24(水) 02:05 | URL | [編集]

>to カミサマ
泣かせたのは。ブリオ頭領です・・(´;ω;`)
ブリオ頭領のクエ、全部ドロップ率悪いんだじぇ・・!

slv100・・1回で4時間?!w
今でようやくスキル76なのに・・!;;
時森、今度はレベあがって行きたいです(-公-、)シクシク

なかちゃん:2010/02/24(水) 19:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

