• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.16・Tue

お金って貯まっていくのを見るのが好きです。 (5)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

なんか今日は寒くないですか?;

夜になって部屋の温度が一気に下がった気がします;

コタツ様・・とても素敵です・・!

 

さてRS

RedStone 10.02.15[00].jpg

姫のポータークエをまったく進めてなかったので久しぶりにやることに。

これ・・バリアートってなってますが、ブリッジの方が近くない?

ポータークエは、めんどくさいから嫌いです・・一気にやらないと;;

銀行クエも進めてなかったので、6まで進めましたb

新規加入さんを探すか・・;w;1mで手伝ってくれる方いらっしゃいませんか;w;

 

RedStone 10.02.15[01].jpg

テイマ秘密探検中。

只今フォリンレベです^^フォリンはポタだしが大変ですね;痛い痛い;;

中は簡単なのに・・;犬が痛いけど;;

いつもはカミサマとペアしてるのですが、今日は友のテイマcとペア^^

蟹からの付き合いだから結構ながいなぁ・・

とても楽しいし、絵文字かわいいし、素敵なお姉さまです^^

また遊ぼうね!

 

テイマRSかけら、ようやく終わりました!

今回は結構ぎりぎりだった・・チョコを頑張ったんだしいいよねb

材料集め等、カミサマが手伝ってくださいました(´;ω;`)アリガト

ちゃっちゃと赤石作って・・

RedStone 10.02.16[00].jpg

外にて、赤いワンコとにらみ合い。

タイマンは無理です・・防御100前後&HP少ないので、チェーン1発で死んでしまいます;

 

実はキャラデリ候補だった姫ですが、GVで役にたってるのかも?と感じるので

特化型にしようかな?と思い、メインを頑張ろうかと・w・

・・かぼちゃや、毒蜘蛛、ティアメスを考えると気が遠くなりますけど!

しかし、知識が健康と同じぐらいなんですよね。。。

ボトルダメがお察しです・・ボトル姫なのにOTZ

再振りしてせめてサクサク狩れる様にしたいな・・;

おかげでソロも厳しいし、ポタだしも一苦労・・

寄生だけは避けたいのにな(´;ω;`)

比率で知識あげたらいいのかもだけど、1/2頭とか買うお金なんかありません・・OTZ

・・ま、頑張ります!b

 

名言:「私には少なくとも、慎みのなさが自分の欠点のひとつだと認めるくらいの慎みはある」byエクトール・ベルリオーズ

常に謙虚でありたい、と考えてるこのごろです

 

それではRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
銀行クエ要員はうちのGにいたはず。
Gチャで声掛けてみてください。
Gvでは足止めリトルひとりいると全然違いますよね。
個人的にはネクマ・リトル・武道は要職だと思ってます。
メインクエ大変だろうけどGチャで無料タクつかまえてがんばろー

るび:2010/02/17(水) 12:06 | URL | [編集]

銀行クエはGチャでお誘い頂ければるびたんが準備しますw
無料タクシーのご用命もお待ちしております。
ソロ大変かも知れないけど、
姫の狩りは省エネだし楽しいので気楽に行こう^^
飽きたらMOBを全部カエルにして遊ぶのだ!w

やわ:2010/02/17(水) 12:45 | URL | [編集]

>to るびたん
俺も使うの好きですw
けど、金額増えていくのも好きで・・w

fmfm。ありがとうございます!
GVで、足止めうまくいったーって感じたら
「ああ、やっててよかったぁ^^」って思います・w・

メイン先ほど、ロシペルまできました!
頑張りますb

>to マスタ
使うの好きなんですけどねーw
でも、金額増えていくのみたらニマニマしてますw

カエルはとってないので、なんちゃってノヴァで遊んでますw
タクシーまたお願いします;w;
ソロ、頑張りますー!!

なかちゃん:2010/02/17(水) 16:31 | URL | [編集]

ブレン放置の銀行要員も、教祖様もID戻ってないから出動できん(´∀`;)

赤犬だとHP1、防御37、ステ的に回避無理だから、笛で撲殺されそうだがなw
まぁ自分の好きなキャラを好きなだけ育てるのもいいんじゃない?楽しめれば勝ちだと思うよ((*´∀`))

謙虚すぎるのも問題あると思うよw

カミサマン:2010/02/17(水) 19:15 | URL | [編集]

>to カミサマ
敏捷が無振りなうえ、G補正のみなので・・
・・当たらないんじゃねぇかなぁ?w
敏捷比靴はいても、100ちょっと・・
当たるまでまってくださいね!w
姫も手榴弾、お金貯めて買ったり
武器等を恵んでくださったりと思い入れがあるので
もうちょっと育ててみます^^

謙虚すぎ・・気をつけますw

なかちゃん:2010/02/17(水) 20:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

