• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.15・Mon

頑張ったけど、それなりに喜んでもらえたなら。 (4)

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

最近、俺のすんでるとこは暖かくて本当春みたいです。

って、今日は雨だし寒いけれど!

 

さて、RS

バレンタインイベント、終了しましたね^^

去年はみなさん、PT組んでがんばったりしてたと聞きましたが

今年はやる人少なかったのだろうか?

あまり、露店でも売ってるのを見ませんでした・・

しかし、俺は集めました!!

RedStone 10.02.14[04].jpg

大変だ、と聞きましたが。本当侮ってましたww

けど、話をしつつやってたので結構楽しかったです^^

・・しかし、カミサマは大変だっただろうなwwww

ほぼ、毎日つれまわしてました(*З*)

RedStone 10.02.14[05].jpg

テイマがやさぐれてます。

しかし、お祭り好きな俺、来年もきっとやるんだろうなw

感謝をこめて、「長い間狩り手伝ってくれてありがとう;w;」で

カミサマにチョコをプレゼント!

カビ生えないうちに食ってくださいなー^^

さて、作ったチョコを持って配達をしにいきます。

アリアン・古都を探しまくって・・

 

RedStone 10.02.14[12].jpg

極c発見^^

甘いのは苦手らしいですが、ちゃんと受け取ってもらいます。

お返し楽しみにしてるね!( *´艸`)

RedStone 10.02.14[13].jpg

続いて、マスタ発見!いきなりの呼び出しだったのにちゃんと来てくださいましたw

びっくりしたようで、ちょっとそこが楽しかったですw

びっくりさせるの、好きなんですよねー♪

狩りのときにでも役立ててください^^

RedStone 10.02.14[14].jpg

で、るびたん発見・w・

このあと、GVを控えてたので持ってなかった俺

銀行に走りって取りに行き、ちゃんと渡せました^^

喜んでもらえてよかったー^^

 

以上4名、ちゃんと渡すことができてホクホクの俺でした^^

ドロップしたかけら総数400個!7日間スウェブB1&フォリン等にこもってましたww

 

本当はあと一人、渡したかったのですが

ドロップの関係上用意できなかった・・(´;ω;`)ウゥゥ

買うつもりだったのですが、どこにも売ってないし・・・

ごめんよ、チリ悪たん;w;

また遊ぼう!!

 

さて、GV

お初のところでした・・

最近剣士ばっかりだったので、たまにはリトルでもでたいと思ってた俺

今回は、リトルで参加!

SS撮れなかった・・;;

結果は勝利!うちのメンバーの火力さん、強かったw

 

実はお相手様のところで、お名前を拝見したことがある方がいたのでのちのち、仲介頼んで聞いてみると

「足止め、うざかったww」と言ってもらえました^^

LAとれなくていいんです、ただ、足止めとかして「あのリトルうぜえええ!!」って言われたら満足^^

邪魔するのが趣味じゃないけど・・リトルの役割ってそうだろうし・・

足止めする際、お相手の悪魔さん攻撃しないよう離れたところからやりたかったのですが

下手なのがバレたんだろうね;近くまでこられちゃったり;

何度かバインド発生させちゃった・・;ごめんなさい;

なんでかな?剣士だったら緊張しちゃうけど、リトルだったら結構落ち着いて考えれるんですよね。

制限が確定したら再振りして健康プリトルにしようかと考えてます。

今は、もうちょっとレベあげないと;w;

 

最近テイマ用品ばっかり購入してたので、姫も剣士も装備そろえないと;

お金貯めますよー・・!

フォリンって経験値もおいしいし、ドロップもおいしいんだけど・・

痛い・・;;

セーフ買って、回避をそろそろ考えるべきなのでしょうか・・;

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
チョコは真空パックしてホルマリン漬けにしとくよ((*´∀`))
来年もまたPT組んで出そう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

GVは剣士・WIZで出たことあるけど、どっちも忙しいよw
テイマだとセーフだけでも世界が変わるかな。今はいいけど、そのうち一撃死とかも増えてくるから、大家ロマとかと使い分けでもいいから1着あるといいかもね(。´・∀・)b

カミサマン:2010/02/15(月) 12:52 | URL | [編集]

・・・て、まめこ4人も渡したのか!
本命は誰なんだ!!

・・・なんて冗談はともかくアレは時間もかかるし大変なイベントですよね。去年マスタとチャレンジしたけど、さすがにコンプまで頼むのは気が引けて1種類しか作れなかったです (´・ω・`)
まめこチョコはマスタチョコの隣、銀行の奥底で大切に保管するデス。
リアルでもRSでも友チョコまみれなボク・・・鼻血出ちゃうじぇ (*´∀`*)ゞ 

るび:2010/02/15(月) 17:09 | URL | [編集]

めっちゃ大変なクエなのに、チョコありがとう^^
『お世話になってるから』って、特に何もしてませんが・・・w

GVは足止め光ってました!お疲れ様^^
マスタはかなり楽してましたw

やわ:2010/02/16(火) 20:29 | URL | [編集]

>to カミサマ
ぶwwホルマリン漬けww
もう食えないじゃないですかw
時間短いのしか用意できなくてごめんなさい;w;

剣士、LAとれたときの瞬間は
「剣士やっててよかった・・」って思うんですけどねw
回避装備も考えていきます・・!
・・しかし、MOBが寄ってきたら逃げちゃうんですけどねw
アドバイス、いつも有難うございます┏○))ペコ

>to るびたん
喜んでもらえてよかったー^^
本命は・・GHの倉庫のおじさんなんて言えない><(ぇ
チョコ食べすぎ注意w
まめこチョコ・・豆いれておけばよかったな・・
結構ドロップいいのか悪いのかわからないけど、みんなに配ることができなかったのが
心残りです・・(´;ω;`)ウゥゥ

>to マスタ
親父臭ただようタイトルに吹きましたww
いえいえ!アチャのレベあげ手伝ってくださったり
GV前には物資いただいちゃったり・・
ほんと感謝してます(´;ω;`)

足止めうまくできてたみたいで良かったー^^
メインクエ頑張ります!b
お疲れ様でした!┏○))ペコ

なかちゃん:2010/02/16(火) 21:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

