• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.08・Mon

腹いたす; (4)

先日から腹痛に襲われてましたが

ようやく原因判明。

しばらくは実家でゆっくりします・・

 

さてRS

昨夜、RSのかけらをようやく完成させました・・!

もうでねぇええ!!と愚痴りまくっての完成でしたw

で、その狩りの中・・

208-1.JPG

腰Uでました!!!

一個持ってるんですけどねw別IDなので、買おうか迷ってたんです・・!

ようやく餌じゃないUに会えた気がします・・!(ノω・、)

この前に、ナパも出ました^^補正は11 最補じゃないけど、売れるかな?

イベント始まりましたね!

絶対参加したい、やってみたい!とお祭り好きの俺ははしゃいでましたww

しかし、2PCじゃない俺は誰かを捕まえなきゃいけない・・

俺の友達みんな忙しい・・けど、やりたい・・!!

お願いします!!!と頼んで・・

208-2.JPG

どS紳士様確保ww

しばらくお願いします!!w

ソロで出たらいいのにね;でないみたいなので・・(´;ω;`)

208-4.JPG

クエでもらった探索機、どうみても赤解除ww

あげる予定の人はもうきまってますw

野郎からですが、何が何でも受け取ってもらいますww(カワイソスww)

お返し?RS頭期待してm(ry 

頑張るぞー!○○○個!!

 

208-5.JPG

さて、昨夜↑の調教肩ドロップしました^^

実は調教肩ってちょっと思い出があるんです。

テイマが100レベぐらいの頃・・お金が全然なかったけど、調教肩がどうしても欲しかったんですよね

頑張って10mまで貯めて、お金握り締めケルビーに乗ってアリアンを走り回って探しました(当時無課金)

でもその時本当にちょうど無くて・・

すっごい叫んだんですよ、何度も。

で、お優しい方が耳で教えてくれたんです。

10mってはした金wとか思うかもしれないけど、当時俺は10mのもの買うにも必死でした・・

透明とかすごい憧れだったしw

で、その時買った調教肩、今も大事にしてます。

↑のより要求低いし、ドロップしたものと交換して売ればいいのかもしれないけど

売りません。

「あの時苦労したなぁ・・」っていうのを忘れたくないので^^

そういうのって何かないですか?w俺だけかな?w

 

ウィプ様.JPG

ブログで憧れてます、ウィプシィsに耳してSS撮らせてもらいました!

ここのGと、もう何回かGVお相手していただいてます^^

初めての有名さんとの出会いだったので、はしゃぎましたw

このSS実は随分前のものなんですけどねwww

ケルビー幻の4段階.JPG

ケルビーの第4段階に成功したようです!w

走ってくれませんけどね!w

セーフきたケルビーです!wつええっww(※友の極cに協力をお願いしました・3・)

 

GV昨日ありました。すごく強くて、物資を残して負けました・・

PSの差や装備の差をいつも実感しますが、叩きつけられた気がします・・

今度は死なないように頑張りたいな(´;ω;`)

SS?撮ってたとおもってたのに、撮り忘れww

 

さて、それではまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
まめこおなかダイジョブですか (´・д・`)
お大事にね。

Gvは予想通り無双されちゃいましたね~
また次がんばろー♪d(`・∀・)人(・∀・´)b

るび:2010/02/08(月) 23:07 | URL | [編集]

身体は大事にしないと(。´・∀・)b ネッ♪

チョコ集めは任せろ~(`・д・´)9m ビシッ!!
期日まで集めたいだけ付き合うじぇ((*´∀`))

カミサマン:2010/02/08(月) 23:29 | URL | [編集]

>to るびたん
ご心配かけてごめんね、るびたん;w;
はい、だいじょーぶです^^

GVはボロ負けだったね(´;ω;`)
次は死ぬ回数減らしたり、もっと頑張りたいな・・!
ps・チョコ・・にやw

>to カミサマ
すぐ直るだろ・・と思って放置してしまう俺ですw

チョコ集めご協力ありがとうございます;w;
カミサマごめんよぉおお!

しばらくよろしくm(_ _)m

なかちゃん:2010/02/09(火) 07:58 | URL | [編集]

なかちゃん久しぶり><
お腹いたいの?大丈夫??(´;д;`)

しばらく留守にしてる間にバレンタインイベント始まってたのね!!
参加したいな~゜*。(*´Д`)。*°

日曜日が久々にゆっくりできそうなので行くかもです^^
またインしたら遊んでくださいo(_ _*)o

Sorane:2010/02/12(金) 00:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

