• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.06・Sat

RS冬の遠足。inスマグ (3)

羞恥心で人は死ねるかもしれない。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

もうすぐバレンタインですねー!

チョコ?自分で食いますが何か??

RSでもイベントありますね!絶対やりますよー!b

 

さて、RS

テイマが350になりました!いえーい!

やっと・・・やっと「レベ高い!」って言って貰えるレベに近づいてきた気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう少し!がんばります!

で、念願のポータークエ10を受けてきました!

206-1.JPG

さて、この中に本物のポタがあります!

5秒で探してください。景品はありませんが!w

さて、大量のポタをもってダメル・スマグ・デフヒをうろうろ・・

そしてようやく現れました!

206-2.JPG

骨っこです。

噂ではこれはテイムできるとかできないとか・・?

どうなんでしょう?サキュ・ファミ・引導がいるので別にいりませんが・w・

で、UP!

めんどくさかったポータークエ終了!カバンがひろびろとしてるので

アリアンに戻る回数、少しはへるかも?

楽しみです^^

 

さて、深夜・・

お気に入りの場所にて、Gのマスターと遭遇。

ちょっと一緒に狩りをしてみてたら、「地下10階行呪文書」が発見。

実はこれ、以前から何度も出たんですが・・どこで使えるのかわからず破棄してたんですよね。

そしたら、マスタが知っているとの事!

俺「スウェブ地下10階・・レベ400↑ですよね・・;」

マスタ「ネタにはいいとおもうよ」

さすがマスタ!そこまで気が回っていたとはw

で・・

207-1.JPG

遠足スタート!!!w

場所はスマグ地下道B4からいけるみたいです!

207-2.JPG

どうやらこいつが飛ばしてくれるようです!

さてさて、どんなとこなのか・・!!

207-3.JPG

・・どうやら、下僕cだったようですww

錆びてるのに可愛く思えましたw

マスタが先にいったあとお茶をだしたまえ!と遊んでたのは内緒です

207-4.JPG

そんなこんなで到着!!一気に地下に潜りました!

430↑のMOBがうじゃうじゃ・・

レベでいえば、納骨レベ?死ぬ;逃げよう!!;

battle!!

お世話になってるGのマスタを苛めることは、許しません!!

(※ちょっかい出して遊んでます)

・・しばらくしたら、マスタがうめき声をあげていなくなった!

マスタ!?

master!!!-1

!!!!!!!?!;;

207-5.JPG

マスター!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マスタを死なせてしまいました・・通算死亡○○回更新してしまったそうで・・;w;

・・でもさすがマスタです!

207-7.JPG

死んだ振りだったんですねマスタ!

 

あー楽しかったww

他の文書とかもあるそうで、集めてみたいかもですww

 

それではこのへんで^^

 

またRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
高級な緑色の絨毯がもふもふで気持ちよくて
たくさん寝転がってただけですよ^^
ほら、いつもはトラン森の地べたで寝転がってるから…

ヒネルト・ジャア:2010/02/07(日) 08:51 | URL | [編集]

顔から火が出るっていうし、人体発火とか起こさないでねw
チョコはリアルで作っても、毎回野郎に全部食われる悲しさはきついw

ポーター☆゚+.オメデト(○ゝω・○)ノ゚+.☆
骨っこは一般4だし、テイム不可MOB(エクソシストとか)でもないから出来るはず。

ネタにはやっぱり時森でしょ^q^

カミサマン:2010/02/07(日) 09:12 | URL | [編集]

to マスタ
ですよね!寝てただけですよねー!w
もう、マスタが寝転ぶたびに甘酸っぱい思い出がww

楽しかったです!また遊んでくださいー^^
狩り、絶対しましょうね!マスタ!
・・ここ、絨毯だったんだ・・w

to カミサマ
人体発火の限界温度は何度だろう・・
多分、ぎりぎりまで行ったかもしれない体験をしました;
え、友チョコはやってるんだよ。カミサマw

有難うございます!
時森、まだ記憶残ってるのでたまにいってますw

なかちゃん:2010/02/08(月) 16:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

