• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.05・Fri

何をしてたんだい?何もしてないよ?

さて、お久しぶりですm(..;))m ペコペコ・・・

体調を少し崩しまして、RSから少しだけ離れた生活を送ってました。

まぁ、まったく触らないというのは無理なので

ちょこちょこINしてましたけどww

秘密やらかけらはサボってましたねー・・;

またがんばろうと思いますb

っていうか、更新していないのに5000超えました・・!

来て下さった方、本当にありがとうです;w;

 

さてRS

嬉しい耳をたくさんいただいたので一気に載せますb

125-1.JPG

秘密探しの叫び中にいただきました!

エクシアs、耳本当に有難うでした!;w;

テイム支援等お疲れさまです^^名前の由来思い出せました?w

RedStone 10.01.30[01].jpg

零sはスウェブファミの時にお世話になりました;w;

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

耳嬉しかったです!;w;

有難うございますー!

126-1.JPG

お世話になってるGのマスタですw

マスタ耳ありがとw

そしてツンデレだったのねwww

 

見てくださってる方が居るって耳くれたら

気も引き締まりますね!

バカなこと書けないねw

でも、基本おばかなので真面目な記事のほうがむずいんです;3;

これからもよろしくお願いしますー^^

 

さて、俺のテイマ。只今348です。

テイマといえばタート!

このレベならもう4つぐらい装備してるんだろ?と思われてますが・・

 

「一つももってねぇよ!チクショウ!!!!!」

 

・・そうなんです、タート買ったことないんです・・

しかし、やっぱりタートはほしかった;w;

お金をちまちまちまちまt(ry と貯めて

ようやく・・ようやく・・!!!

RedStone 10.02.01[00].jpg

購入できましたー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しかった!たとえ最補じゃなくても、俺にとっちゃ宝物です!

お世話になってるGのるびたんに、売ってもらいました;w;

超お得なお値段で・・!

「貸してあげるよ?」と色んな方から有難くも言っていただけたのですが

もしなくしちゃったりしたら、俺腹を裂かないといけないので;

怖くて借りれなかったんですよね;

すぐ返すならまだしも、なかなか返さないだろうし;

で、やと購入・・!嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大事にしていきますよー・・!!・・しかし、@1個ほしい。

求)タート3%↑ 出)お金

お願いしますm(_ _)m ペコリ

 

さて、ちょと長くなるので一旦きります。

まだまだ続きますよー^^



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

