• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.21・Thu

通院サボったので予約が怖い。 (2)

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日はすごい雨です。

皆様のとこはどうですか?

結構外寒いので、風邪ひかないようお気をつけて。

 

さて、マイナー秘密ツアー

叫びをしても誰も参加しないので、今回3人で!

もちろん、BISさんいません。

火力(WIZさんとアチャ)&支援 の3人です。

RedStone 10.01.19[03].jpg

はい、アルパス秘密です!

知ってる人はずいぶん前の方とかじゃないかな?

俺も名前は聞いたことあっても、初参加でした。

ここは、古都にあるクエでも行くことになるので

UPさせてから来るとウマウマできます・w・

RedStone 10.01.19[02].jpg

中は、こんなMOBがいっぱいいます

BISさんいないので、火抵抗必須です。

白ダメ乙ってるのは、黄ダメ重視装備だからです!w

マシンなので、エンチャものったら結構いいダメでるんですよーb

そんなこんなで、今回も誰も死なずクリアb

火力WIZさん「殴る!」と言ってたので、もしや?とおもってたのですが・・

RedStone 10.01.20[01].jpg

クリWIZさんでしたw

赤ダメが素敵でしたw

俺のWIZも、クリを少しとって最初のうちは結構殴ってたのですが

KO指つけたりしたら、赤ダメで2000とかでます(滝レベ?魔法?ぐらいの話しです)

赤ダメはカンストってないのかな?先日80000とか見ました。

 

マイナー秘密ツアーっていいとおもいます・w・

何がいいかっていうと、抵抗をすごく考えさせられるんですよね・・

ま、俺は今まで抵抗全然揃えてなかったからw

勉強になります^^

これからもよろしくです!

次はイフィリト秘密!火抵抗・風抵抗必須の秘密です。

ポタは出せたのですが、中はイフィリトだらけということでw

ううむ、トランク、風抵抗OP付きの頭か耳か指を揃えなきゃ・・

よちよちでも金はたまってるので、楽しみながら頑張りますb

 

さて、某どS(鬼畜とも)紳士・・その名はカミサマンさん

ご自身のブログの中で、こちらの宣伝ありがとうございます!(よくもやったな、このどSめw)

さて、そんな鬼畜剣士さんと友の極cとあと秘密を探してたシフsで、先日2回目の天上秘密いってきました!

・・SSはありません。

極cとカミサマが早いので、ついていくので精一杯なんです;

ついていって、到着したらもうボスはいないというw

 

で、天上にいってきました!

RedStone 10.01.20[04].jpg

カミサマがいつもこのRS守護士を「おいしそう」といいます・・

え、緑色だよ?やばくね?w

怖いのか、守護士がそっぽむいてますね。

あの剣でズバっとやられたら照り焼き行きになるそうです。

・・でも、この守護士の背中にいつか乗りたい。

ケルビーのグラがこれだったらいいのに・・w

 

かけら出しのために、只今スウェブB2にこもっています。

Uドロップは0!;w;

さっさと終わらせて、トラン西に狩りにいきますよー!

目指すはタート!!!

 

 

それではRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
クリWIZの限界は300Lvくらいだっけか。ダメ鋼GDXでエンヘイあってもチリ水鉄砲WIZを越えられない( ´_ゝ`)
赤ダメの限界は80000+α。(白20000+β)×4が限界。

守護士は脂のってそうだけどなぁw
ステーキか照り焼きが合うと思うけど^q^

カミサマン:2010/01/21(木) 16:46 | URL | [編集]

>toカミサマ
わかってます。ただのどS紳士ですよね^^b
クリWIZのあの殴る音が好きだなーw
チリの音も好きだけど。

守護士は食ったらダメっすよww
天上報酬もらえなくなりますよ!

なかちゃん:2010/01/22(金) 08:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

