• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.19・Tue

ピンク色の貴方

(ρω*)ノ~オヤスミ

と挨拶して、寝たのはいいけど2時間後に目が覚めました

そして狩りをするという悪循環

俺の睡眠時間がおかしいことになってます。

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

どうせなら、すべての家事をすませてからまた寝ようとおもいます。

 

さて、RS

なんと初SUが出ました!!

RedStone 10.01.19[00].jpg

ピンク色!いあ、紫!?俺は紫のほうが好きだ!(関係ナス)

マジで出るとはおもわなかった・・!感動!!

びっくりして感嘆符(であってるハズ)が半角になってます。

RedStone 10.01.19[01].jpg

おお!黄ダメOP付き&ダメOP付きじゃないか・・!!

ありがたいぬ(ノω・、)

アチャ子に装備させようかなぁ。。でもやらないほうがいいのかも・・

どうせなら、バニグリのこのOPで欲しかった(俺のアチャ子はバニグリ愛用)

今は、ストーンボウで使ってなかった手榴弾装備してますけどね!

ストーンボウ、射程距離がすごく長いような気がするんで

結構気に入ってます。

西で狩りして、U二つ目です!

うれしい(´;ω;`)

運テイマになりつつあるね!

 

あとは指は低下DXや呪いDX、状態異常DX指もちらほらでて感動です(´;ω;`)

単OP指ばかりなので、エンチャしたいのですが・・

ゴミ指では成功して、本命では失敗という恐ろしい経験があるのでできません;

いつかUにエンチャできるようになりたいな・・

 

それではRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

