• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.18・Mon

「耐久ってなくなったらボンド使うのか?」「お前おもろいな」 (2)

色んなもの装備しまくってますが

友に見せると「お前は初心者か」と言われましたw

え、まだ1年たってないよ?俺・w・

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今回はSS多いので、しゃべり少なめにb

 

RedStone 10.01.16[01].jpg

誰もがやったことあるだろう、完璧な重なり!

成功しました・・!ちょっとうれしかったので、SSげっとw

俺が苦戦している間に、シフsがいらしてましたが・・バカだとおもっただろうな・・w

ラビアの代わりに俺がここに住みたかったです。

 

RedStone 10.01.17[00].jpg

只今イベント中ですよね^^

色んなとこに、キャラ作ってる俺ですw

EMs発見しました・・!ここでは寝てましたが、少しだけ喋りもするそうです!

いつかご挨拶したいですねー^^

RedStone 10.01.17[01].jpg

RedStone 10.01.17[02].jpg

只今楽しんでます!マイナー秘密ツアー!

麻薬巣窟とシーフ倉庫Cです!

状態異常罠がどっちもあるのですが、首にジェノスターを装備してる俺は

ただMOBに殴られる方が痛かった;w;

ジェノスター優秀です!

 

【以下初期のキャラ装備の話】

最初のうちは指とか装備迷いませんでした?

火力職だから、ダメ付きバトリン!って思うかもしれませんが

白ダメでソロするのって本当疲れます。

(結果、西口で支援もらわないと、ソロに疲れちゃう・・という羽目に;)←経験しました。

ダメ付きバトリンもいいのですが、属性攻撃付属の指装備するといいです!

装備も白ダメ重視装備より、黄ダメ重視装備で。

俺のアチャは黄ダメ命で狩りしてるので、ソロもしやすいです^^

ですが、お金ないと装備整えられないですけどね・・

 

物理職、ある程度のレベになるまで黄ダメで狩りをする!

 

これは、Gメンさんに教えていただきました^^

覚えておいたほうがいいです!!(え、知ってる?俺は感動したんです;3;)

 

 

RedStone 10.01.16[02].jpg

さて、先日極cと耳会話。

酔っ払いだそうですw

酔っ払いは面白いですねーw楽しい酔っ払い限定ですがw

もうね、おばかすぐるww

でも、極cには本当にお世話になってるから感謝してるんですよ^^

最近は、友やGメンsと話しするのが楽しくて仕方ないです^^

 

 

さて、赤石作り終えました!

水曜日、極cと知り合いの紳士剣士sと俺(テイマ)で、天上いってきます!

手紙忘れそうで怖いです!!w

見てたら一回教えてねお二方・・;

 

それでは、RSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ゲーマス見つけたのかぁ。全11鯖からランダムで居るからぶっちゃけ興味失せてたw

初期だと指の黄ダメでいいけど、高Lvになるときついねぇ。転生前の私だとダメハード1個で500以上ダメ変わるし。オススメは水・風・光・闇だな(。´・∀・)b

徹夜さんとの会話も面白いよww

カミサマン:2010/01/18(月) 07:35 | URL | [編集]

>to カミサマ
見つけたwもうはしゃいだww

うん、初期の頃の装備のつもりで書いたんだけど・・
これじゃわかりにくいね;
訂正しておこ;
闇っていうのが意外だよね・w・
混乱lv2の指も、優秀だよねぇ・・

徹夜さんもおもしろいw
結構眠くて仕方ない人と話しするのおもしr・・
ん?あれ、自滅・・?

なかちゃん:2010/01/18(月) 12:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

