• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.14・Thu

ありがとう(´;ω;`) (3)

買い物にいったのに、タバコを忘れました。

いつも何か忘れて帰る

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

最近、また急に寒いですね。風邪ひかないようお気をつけて。

 

さて、RSですが。

昨夜、棚からぼたもちを経験しました・・

まずはSSを。

RedStone 10.01.14[00].jpg

なんと・・納骨ファミをゲットできたんですよ・・!!

ありがたい・・!!

元々、俺がテイムを狙いにいったわけじゃないんですよね。

友達がテイムしていたんですが(映っているテイマs)

すごく苦戦されていると聞いたので

手伝えたらな・・と姫で行ったんです・w・

で、うまくテイムも完了し・・オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪とお祝いしてたら。

「テイムしない?」とありがたいお言葉を;w;

確かに欲しかった。けど・・いいのかな・・!?

・・・ご好意に甘えましたw

もうね、大変だったとおもいます・・俺じゃなく、俺の周りの方々が;w;

いざ、テイム!で「レベがたりねええ!!」とか

「装備たりないお・・!!」とか・・・;w;

急遽、お手伝いくださった天使sが釣りしてくれたり

装備を貸してくださったり・・

もう迷惑かけまくりのテイムでした・・OTZ・・

お名前の掲載許可はいただいてないので、表示してませんが。

本当にありがとうございました(ノω・、)

RedStone 10.01.14[02].jpg

手伝ってくれた、メンバさん。あと天使さん。

もう感謝感謝です・・!!

大事にします・・・!!(´;ω;`)

 

さて、知り合いの紳士剣士sとの会話。

・・って表示しようとおもったら、SS撮りわすれてやんの!!!;w;

ちくしょう・・このうっかりをどうにか治したい;w;

次こそは!!

 

それでは^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
とりま☆゚+.オメデト(○ゝω・○)ノ゚+.☆
SSは撮る癖つけないとねー。撮るだけ撮ってからネタ考えればいいし((*´∀`))

カミサマン:2010/01/14(木) 15:57 | URL | [編集]

納骨ファミかぁ!すごい~~(´∀`*)
前のファミちゃん私にくださry
最近インできなくて寂しいです…;;
来週には復帰できる予定~><

Sorane:2010/01/18(月) 02:58 | URL | [編集]

>to カミサマ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
SS撮るのは好きなんだが、結局タイミング逃したり;
難しいね;
ネタ考えるのは面白いw

>to 姉s
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
もうね、ほんと迷惑かけまくった;w;
前のファミ子・・あげたいんだけど、前回のアプデで
GVテイムできなくなったらしいね・・;w;
姉s早くもどってきてねー!
待ってるよー^^b

なかちゃん:2010/01/18(月) 05:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

