• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.12・Tue

(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*) (4)

最近、夜型まっしぐら中の俺です。

困ったw元々夜型だったため、夜起きているのが好きで

でも、なおさねぇと・・と思ってたのにw

 

・・ま、なんとかなるかw

 

さて、RS

先日、GVがありました^^

とても上手な火力sがいらっしゃらない中のGVでした・・

110-1.jpg

負けちゃいました(´;ω;`)

全滅はしなかったこそ、完封されちゃいました;

GVのあとのGHで、みんなで悔しいー!!って泣いちゃったり(´;ω;`)

俺、すごい死んじゃっててポイントアゲッターになっちゃってた俺・・(´;ω;`)ウゥゥ

次は死なないよう頑張りたいなー!

有難うございました!

 

剣士を1stに作って楽しんでましたが

今、限界を感じてます。

何がつらいって、狩りがつらい;

もともと、お金あんまりないのに

湯水のごとく使わないといけない狩り方法。

でも、その方法じゃないと狩りがすごくしんどい;

消そうかな・・けど、GVでは火力として役にたってるのかもしれない。

じゃあ消したくない・・けど、このままでいいのかな・・

ポタだしてないから秘密いけない=レベもあがらない

狩りが楽しくない・抵抗もたりない・フレもたりない・・・

で、今、剣士はもう倉庫係りみたいになってます;

うーん・・ちょっと考えていきたいです。

1stキャラだし、愛着はあるから余計に悩みます;

 

さて、只今絶賛楽しみ中のテイマです。

こいつがもうメインですw

ここ2日、かけら出しを日主にやってます。

やっと26個たまりました・・!!(´∀`*)

来週にはいけるかな!

友の極cに「なんでそんなに出ないんだ」と言われたんですが

なんでそんなに出るんだよ!といつも思います・・

絶対なにか称号とってるんだと思います。

それか、RSかけらドロップ率30%UPのOP付き装備とかw

ちくしょう、貸してください(´;ω;`)

 

サブのアチャ子の話も。

アチャ子はゆっくり進めているので楽しいです^^

で、最近Gメンさんにお手伝いいただいてるのが

OP付きハフプレ集めw

アチャのハフプレのグラが大好きなんですよね・・

あのグラが一番かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もらったハフプレは「いらないなら捨てていいよ」といわれてますが

「せっかくもらったのに!!」と捨てれませんw

お気に入りのグラで楽しく狩り。

テイマも飽きたら、ちょこちょこ一人ソロで遊ぶためのアチャ子。

大事にそだてていきたいです^^

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
なかちゃん見てると、昔の私を見てるようだよw
私は色々あってGV嫌いになったし、攻城で活躍できればいいから運キャラ一択だよ( ´-`)

ここで書くと長くなるから、その辺はINした時にでも少しアドバイス送るよ(。´・∀・)b

カミサマン:2010/01/12(火) 16:29 | URL | [編集]

いつもアドバイス等ありがとう;w;
本当に感謝してます・・(´;ω;`)

テスト根詰めすぎないようにね^^

また長期休みになったら、いっぱい遊ぼう!

なかちゃん:2010/01/12(火) 22:36 | URL | [編集]

まめこゴメン・・・
シフは1カ月お休みするのでハフプレ収集の続きは来月になりまする。
それと、弓子のマイナー秘密ツアーはマスタが戻ったら再開するから。
あと、そろそろアチャT拾いに行きたいので行けるときGチャおねです。
なかなかまめこに会えないからコメ長くなっちゃった…
ゴメンネ(ノ∀`*)

るび:2010/01/13(水) 02:04 | URL | [編集]

書き込みありがとう!るびたん^^

ハフプレは今、4つもあるから
早くとか言わないから!

気が向いた時とか、思い出したときでいいです^^b

一ヶ月お休みするのかぁ・・
マスタももどってこないのかぁ・・
最近、姫もINしてないもんね;w;
T品は、夜こっしょり集めてきました^^
弓と指をゲットしましたb

いつもありがと!るびたん!
長文も大歓迎です^^
また遊ぼうね!

なかちゃん:2010/01/13(水) 03:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

