• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.08・Fri

正月気分で! (3)

ブログのテンプレを変えました。

15日までこのお正月でいきたいとおもいます!

 

さてRS

テイマを今楽しんでますが

トラン東が苦手な俺です・・

何が嫌って、Pが死ぬのが嫌なんです;

ゆっくりとHPが減っていくのなら、対処もできます

呪われて、いっきに殺されたら・・;w;

結構へこむんです・・;w;

灰を使うのもかまわないのですが、死んで生き返らせて死んで生き返らせて・・

なんでこんな鬼畜なことを・・;w;

万病は、GVで使いますし;

で、トラン東は避けてました。

 

しかし、トランは絶対うまい。

何がなんでも参加したい。

 

ので、西部にいってきましたw

あそこは呪われない!暗殺の回避率の高さはちょっと嫌いだけど!!

お金もいい金額落としてくれます^^

ドロップはまだまだですけどw

これからあそこに通うつもりですb

やっとトランデビュー・・!;w;

317でトランデビューですw

 

昨夜、遅くまで友とチャットしてたのですが

途中で寝ぼけて意味不明なこと連発してました。

あれですね

眠いなら寝ようぜ!を今年の抱負につけたしたいですw

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ブログはっけーーーん!!(*´∇`*)
あ、姉ですwいつもお世話になってますo(_ _*)o

ていうかていうか…この前のブログ…
時森ずるーーーーい・°・(ノД`)・°・

うぅ…そういえばこの間友だち検索したら
「兄s時森だー」と思ったよ;w;
いつか私も行きたいです…。

Sorane:2010/01/09(土) 00:54 | URL | [編集]

>なかちゃん
寝なさいって何度も言ったのにw
最後とか会話成立しないしw
私は逃げたりしないから、身体は大事にね(。´・∀・)b

>Soraneさん
機会があれば一緒に連れて行きますよ(*ノ∀`*)

カミサマン:2010/01/09(土) 00:58 | URL | [編集]

>姉s
いらっしゃーい!
書き込み((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
時森ねーwいいよーw
紳士な剣士さんに、二人でお願いしていこう!b
ほんと姉sも絶対気に入るとおもう!

>カミサマ
奇人っぷりを暴露してしまったw
カミサマもちゃんと寝てくださいなw
Σトラン東ってテイマの狩場じゃないのか!
西うまいです。西最高w

なかちゃん:2010/01/09(土) 06:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

