• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.06・Wed

深い森の中で (2)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ここ数日、0時になると眠い日が続いてました;

しかしとあることが原因で落ちることができない;;

耳くれてたのに、返せなかった友s申し訳ない;w;

 

さて、RS!!

すごい感動的なことがあったので、SS載せます!

ずっと見たかった場所に、つれてってもらえたんです!w

106-2.JPG

すっごい綺麗ですよね!!

SS一気に載せます。

106-6.JPG

106-5.JPG

とりあえず、ここまでw

超はしゃいでますw俺ww

本当に綺麗だったんですよー!!!

極cが見に行ったことがあるときいて

ずっと見に行きたかったんですよね!

ちなみに場所は・・

106-4.JPG

ここですwwww

はい、時森ですw

俺のレベなんかで来れる場所じゃありませんw

実際、復活して殺されて・・を3回ぐらいここまでやってましたw

でも、本当に綺麗ですごくて・・3時間ぐらいここにいましたw

106-9.JPG

連れてきてくださったBISさんと剣士さんですw

とても綺麗なんですよ!ゲームのグラフィック本当にすごい!!

うさぎでうろちょろする俺を、ここまでつれてくるのは大変だったろうに・・w

「おもしろいもの見せてあげる」って言って連れてきてくれました;w;

畜生、紳士はやることがちがうぜ・・!!

106-10.JPG

よく叫びでみる、時森秘密の入り口がここだそうです。

おもわず記念にぱちりw

入り口ってポタもってないとわからないですねww

しばらくここにいて、話をしたりして・・満足な時間でしたw

ちなみに、記憶もってますww

時々遊びにいきたいなぁ・・

一人で数回行ったのですが

「本当に気に入ったんだなww」と笑われましたw

・・何度もみたいぐらい綺麗だったんです;3;

 

さて、ポタ出し中に耳をいただきました・w・

106-1.JPG

知り合いsですww

載ってますよーwテンションおもしろすww

ブログも書かれてるのでリンク貼らせてもらいました^^是非遊びにいってみてください!


サブキャラのアチャ子

只今96です^^

黄ダメでソロできるような装備にしてるので

楽しいです!

マイナー秘密ツアーをやってるんですよねーw

今日は、警備兵墓いってきましたw(SS撮り忘れた;w;)

ワイトの攻撃をくらったのですが、ダメ80ぐらいでした・・

BISなしの、支援WIZsと武道sと姫sと俺(アチャ)

みんな抵抗完璧だったので、誰も死にませんでしたw

また行きたいな!マイナー秘密、楽しいですよー^^

今度の秘密のポタはしっかり出しました!

今まで出してもらってたので、これからは俺が出せるよう頑張ります!

 

寝る前にもう1回は時森いこうかな・・

変身とけて被弾したらちぬけどw

 

 

それでは^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
よくあのメンバで行けたよね、平均Lv200ちょいだしw
紳士は常に笑顔を配るものですよwww

カミサマン:2010/01/07(木) 04:17 | URL | [編集]

>カミサマ
すごかったよねww
つか、すげぇビビったw
コルしてもらった先が中部とかww

SSまだ他にもあるけど、これでも減らしたんですよ!w

紳士様、ありがとうございましたw

なかなか6303:2010/01/08(金) 19:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

