• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.06・Wed

酒と煙草と剣士とテイマ。 (2)

さて、RS!

元日に誰も居ないだろうデフヒで、U品だしてきました!

・・なんとなく、いいもの出る気がしたのでw

で、結果!!

RedStone 10.01.01[00]

・・・

「えさおつ^^」

とのお言葉を極cからいただきました・・ふふふ。こんなもんさ;3;

いいんです、出て嬉しかったから!!

 

知り合いの剣士sがすごいショックな事あって、もどってくるかどうか不安だったのですが

戻ってきて転生してました!

戻ってきてくれたのは嬉しいけど・・転生ってもったいないなぁ・・;3;

友達の極cも、「転生する!」っていってるけど・・もったいなくない?w

俺は多分しないとおもう・・w

さて、その知り合い剣士sと結構遊んでましたw

RedStone 10.01.02[00]

俺がみえてないなw

剣士sは青剣士ですね^^

バグで剣士sいっぱいいますねwww

廃坑ペアでしたw楽しかったですw

この剣士さんと昨日、熱いテイマ談義してましたww

 

105-3.JPG

しっかり載せましたwww

内容がエロっぽいので、紳士の剣士様のイメージをこわさないように・・

ちょっとだけ、名前隠してますw

ああ、俺優しいww

黒テイマで、剣士sにちかづいたらいいことあるかもしれません(ぇ

※何もなくても責任はとらないので、あしからずww

 

んで、俺のテイマ。

昨日、スウェブファミをテイムしてきました^^

手伝ってくれた姫s本当にありがとうでした;w;

タゲ頑張ってとったつもりだけど・・死なせてしまってごめんなさい;w;

で、成功!!347のファミです!

・・なので、塔ファミとお別れ;w;

RedStone 10.01.05[00]

お別れの場所は、西口です。

緑いっぱいのなかで、さようなら;w;

塔まで遠いけど、そのレベなら余裕で帰れるよ;w;

給料?え、給料は・・・

105-4.JPG

・・・・・・・・・・・

ごめんねw給料はなしですww

 

お金ないんです・・;3;

 

ぐだぐだになったなw

まぁいつものことかw

 

それじゃ、またRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
先生、名前隠れてないですw
というかこれじゃただの変態じゃないかw

紳士という名の鬼畜剣士:2010/01/06(水) 11:10 | URL | [編集]

先生がんばって編集したつもりだったのですが・・
おかしいな・・w

まぁ、これもありでb
この方は、テイマに関するCPがたまると
ジョブチェンジするんだとおもいます。
隠れた上級?職です。・・たぶんw

なかなか6303:2010/01/08(金) 19:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

