• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.22・Tue

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

最近寒いです。

寒くてブログかけないんです。(´;ω;`)

 

・・・はい、サボってました。

色々SSあるので、載せていきますよー

ちょっと長いです。お付き合いいただければ幸い^^

 

さて、RS。

先週大型アップデートありました^^

ギルドダンジョン・転生システム・ミニP食べて強化できるアイテム・・・etc

色々ありましたが・・

うん、俺が利用できるのはギルドダンジョン関連だけだな!!w

ミニP食べる為に、またお金払うなんて俺には無理です;

ミニP600円、食べるためのアイテムまた○○円←忘れた;

あ・り・え・な・す;;;

毎月スフィア買うだけで精一杯です・・;

あ、スフィアといえば、スフィアキャンペーンやってますねー^^

明後日、2つ買う予定です^^

「RSもうおわりじゃね?」とか噂が流れてますが

RS楽しいので、続けてもらいたいです・・

 

さて、GV

お相手様は「Prim_o_Prim」様

過去のHP見ても、「痛い・強い」と聞いてたので、どきどきしながらの参加でした。

勝利おめでとうございます^^(またまた緊張のため、SSはありません)

何度も死にそうになりました;

ただ、今回は悪魔sがいらっしゃったので、レクにすごい気をつけてました。

3秒毎というのはわかりませんが、定期的に万病使ってました。

WIZさん・BISさん、回復ありがとう;w;

1度も死なずにすんだのは、とても上手な支援さん達のおかげです;w;

個人的な反省は

・万病をもっと持つ

(今回もっていったのは、2セット。間に合いましたがケチなのでためらいます;)

・物資を考える

(心臓・花・フルチャが残り数分でたりなくなりました(これ何回目だよ;)30秒といういいのもったのに、ちょっと使いすぎた感があります。やっぱり秒数変えて持とうかな・・)

・抵抗品考える

(抵抗計算して、呪い・致命打・低下はなんとか揃いましたが、異常は足りません;そこなんとかしたいです;)

・硬くなれ!!!

(・・;w;・・どうすりゃいいんだ;w;)

・火抵抗・水抵抗なんとかしろ

(天上4回行きました。あと1回で50ずつもらえる・・!!;w;)

火力として参加してるので、痛いと思われたいですね。

どうしても、装備はバトリンベースで探してしまいます。

・・でも、硬くなるには、レザリンの方がいいのかな?;

Gメンさんに相談して考えていきたいです・・

 

さて、先日からテイマがメインクエちまちま進めてます。

のろいのネックレス(ジュディアのネックレス)をさっさと返したい!;w;

せこせこと足繁くゲールに通っているのですが・・

1221-1.JPG

1221-2.JPG

これじゃわかりにくいですね;

メンテ直後に、INして会いにいったら・・

動いたんです!!!;;;

こそこそ・・って!!!;;;

超ビビった;

ゲールが歩いてるよ・・!!;

恐いよー・・!!;;

 

1222-1.JPG

マスタ、俺は無実です。

そして、晒してほしかったみたいなので、載せました^^

Gメンは今日も仲良しです^^

ちゃんとAFKしますって言ったのにねーwINしてなかったのかな?

この後「蟹食いたい」で盛り上がりましたw

・・キャンサーがおいしくみえてきそうです・・

 

只今、銀行整理中です。

銀行で指が4列になっちゃった;w;使わないT品でいっぱいになっちゃった;w;

ゴミ指といわれようが、金がない俺には立派な抵抗品です・・

でも、そろそろ整理しないとね;

 

それでは、長文にもかかわらず読んでくださった方、ありがとうでした^^ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

