• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.15・Tue

ゲーム内の通貨だけど (2)

おはようございまんもす!

出費がリアもゲームも厳しくて、禁煙を迫られてます(ノω・、) ウゥ・・・

○年以上煙草吸ってる身としては、禁煙はきびしいです・・

 

さて、RS。

テイマがついに・・ついに・・・!

300になりましたー!\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

「秘密であがるかなー」とおもったのですが

299レベ、155n近く足りず。

「ポタ出し中にあがるかなーあがらなかったらソロするかー」

ともさもさ、引導にがんばってもらってました。

ポタ出しに1時間近くかかりました・・

赤ポがきれて「やべ;これ帰らなきゃダメかな;」と思ってたら

ちょうどレベUP!

一人はしゃいでましたw(この後ポタもでて、2倍嬉しかったw)

300だって・・300って無理!あんな高レベ!と思ってた時期があったなぁ・・w

メインだったはずの剣士に、20近くの差つけちゃったよ・・w

テイマはPが強かったら、自分はうまうまできるので自分にとっては楽で楽しいですw

お金もちょこっとずつ貯まり、ずっとTつけてたんですが・・

Tって、お金高くだして買うのに売るときは10nぐらいでしか売れないんですよね・・

フルセット効果は嬉しいけど・・

おもいきって、買いなおすことにしました。

稼ぎ頭ですしね。装備はととのえてあげたかったんです。

昨夜は50mの大家ロマ(防御効率・薬回復OP付)と、先日のランク10ハイフルを買ったのですが・・

そこで、重大なミスが・・

 

「やっべ、GVの物資買えない!!;」

 

抵抗等は、なんとかなります;

けど、物資は自分で拾うか買うしかないのになぁ(*´;ェ;`*)

マスタに昨夜土下座する勢いで、謝って

毎回は無理かも、宣言させてもらいました・・・(;ωノ|柱|。。。

こうなったら、テイマでソロ狩り頑張ってもらって金貯めるしかない;w;

俺の全キャラのお金は、テイマ頼りです・・

 

でも、大家ロマを装備したら元素抵抗は、普段狩りする分には困らなくなりました^^

低下・呪い・致命打・決定打OP付き指を今は装備してますが

余裕がでてきたら、タートとかも装備したいなぁ・・

引導338、ファミ298

ファミを取り直すか・・?とも考えてます;

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは私的愚痴。

先日、本当かどうかはわかりませんが、新規さんに古都でお会いして

俺のお世話になってるステGに入ってきました^^

ちょっと引退がめだつRSですが、新しい出会いってうれしいです^^

 

お金もない・装備もない

ブレンに行って、エンティング狩りでちょこっとお金たまったらしく

お金頑張って貯めます^^と喜んでたんですが・・

露店で、一発千金を夢見たんでしょうね

ドロップしたものを露店で売るために、露店称号クエを一人で受けに入ったそうで。

その際の答えを、サイトで調べなかった為、他の方に聞いたらしいのですが・・

10nとられたそうです;

 

Σちょ、ひどすぎる;

サイトぐらいおしえてあげてもいいじゃん(-公-、)

まぁ、その子もGメンにきかず独断でやったんだから仕方ないんだけど;

それだけの答えに、金巻き上げるってどんだけ;と;

 

こんなしょぼい人もいるんだなー・・と思った瞬間でした。

10nも大金だからね;

情報の共有ぐらい、いいじゃないか・・

ま、勝手な俺の偏見の愚痴でした。

 

じゃまたね^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
初カキコです

色んな人が居ますからね…
自分もポタ出しPTで報酬を求められた事がありますw
そういう場面に遭遇した時は友やGメンさんに相談するように教えてあげてね。

さて、Black StoneでのGVですが、参加は自由ですので出れない日があっても気にしないで下さい。
物資も足りない時は遠慮なく倉庫から持ち出してください。
マスタも結構倉庫物資貰っていますよw
とにかく、楽しむ事が一番ですので、GV出れるけど物資が足りない!って時は利用して下さい。
(;`O´)oダメーーー!!とか言いませんからw
(冗談で言ったりするかも知れないけどその辺は察してくださいw)

やわ:2009/12/18(金) 12:47 | URL | [編集]

マスタ書き込みありがとうございます^^

これからもよろしくです!

ボケには突っ込みできるよう精進します!w

なかなか6303:2010/01/08(金) 19:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

