• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.12・Sat

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

そろそろ新しい冬物が買いたくなる、なかです。

1208-1.JPG

暇なとき、NPCを相手に遊んでるおバカですw

しかも、俺に聞いてない!w

1206-1.JPG

子供に道聞いてるオッサンです。

しかも、子供相手に怒ってるしw

 

さて、そんな風におばかしながらRS

毎日楽しんでます^^

俺がRSをはじめたのは、今年の3月ぐらいから。

もうすぐ10ヶ月・・結構続いてるなぁ・・(´ー+`)キラッ

部屋にうつったのもそれぐらい

中古のノートを買いずっと続けてきましたが

起動する際、あぶない音を発し始めたので、そろそろHDD交換か?と思ってます;

何より、秘密中重い!!;

昨夜、極cとペアハンしてたんですが

エンヘイかけてパラうってるのを見るだけで、カクカクカク・・;

こりゃやばい;

ぶっとんで、起動できなくなるまえに電気屋に今日はいってきます;w;

修理必要になったら、しばしINできなくなるので

お世話になってるマスター達に報告しないとね・・;

治るまで実家に帰ろうかな・・とも思ったり。

 

さて、RS

先日まで、ずっと秘密ペアしてきたワンコちゃんが

新しいキャラをつくるそうで、キャラデリ対象に;w;

うっうっ、わんこー;w;

1209-2.JPG

何種類ものキャラがいるんですから、こういうのも当たり前なんですよね・・

でも、ちょっと寂しかったです。

また新しいキャラで遊ぼうな!早く蟹にかえってこーい;w;

 

テイマは今、297になりました^^

説得が52、睨み合いが69・・ん?

これ、毒舌&女神&アーチもらったら、サキュテイムできるんじゃ・・!?

足にスピコマ、調教師石を使ってテイム計算したら、できることが判明・・!

※(よく叫びにある、女神46・毒舌250・アーチ4のテイム支援様のデータをもとに計算しました)

ど、ど、どうしよう・・!

ほしくなるじゃないか・・!!!

トランうまうまできるとか・・!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

引導も好きです。ファミも好きです。

けど、やっぱりサキュって俺にとってすごい憧れだったので

・・・・・・・悩みますねーw

いろんなPテイムできるけど、この3種類は揃えたかったんですよね

テイマ作った当初から、憧れでした。

・・・ちょっと探してみようかな?

ま、値段とそうだんですね;なんせ、貧乏なので・・(´;ω;`)

 

今日は、Gの防衛があります^^

なんとお相手さまは、攻城戦でお相手していただいたGさま!

リベンジだなぁーw

強かったし、痛かったのはすごく覚えてるんで

負けるかもしれないけど

頑張ります!

前回参加しなかったけど、今回こそは><

 

それでは^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

