• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.09・Wed

ばかぁぁぁ(;>ω<) (2)

はい、月曜日更新しようとして

すっかり忘れてました俺です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

誰も見てないからいいけどね・・

約束は守れるような男になりたい(ノω・、)

タイトルは反省もこめてw

 

さて、RS

姫が223になりました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わ~い♪

もうすぐ小墓です!小墓ダイスキです!

小墓超面白い。

ちなみに、小墓はペアが好きです。

友の剣士と武道が、小墓なのでペア依頼すると

「ポタだしめんどい」「抵抗ない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

蹴りくらわせてやりました。

ペアするときは、ちゃんと出すヤツです。

いい抵抗は金がないから仕方ないけど(俺もないし)、安いやつでもちゃんと買え!

「落ちないかなぁ・・」

と話になり

 

明日モリネルでペアすることにしましたw

二人とも適正外なので、外周でちまちま邪魔にならないように狩ります;

GVでるわけでもないのに、速度計算や抵抗計算してましたw

俺はテイマ、ダチはWIZで行って来ます!

俺「アスヒおねがいな。回復めんどいから」

ダチ「アスヒ要員か俺は!」

俺「チリで攻撃できるんじゃね?俺、チリでやったことないけどw」

ダチ「タゲ絶対はずすなよ、俺死ぬから」

俺「死ぬ気で逃げろよ。俺トロイから」

・・・・・・・可愛い子には旅をさせよといいますから。

タゲとろうか迷ってますけどね!w

・・いや、ちゃんととりますよ。さすがに怒られますw

いいドロップや儲けを考えるなら、ソロが一番だけど

楽しいを考えたら、ペアがすきですw

楽しいのが大好きな俺なのでw

明日、出なかったら出なかったで文句いいつつ狩ってるんだろなww

フォリンレベの友だから、生き残ると信じてますw

 

今まで剣士移籍は一度も考えたことなかったんですが

今の姫Gがあまりにも居心地いいので

移籍させてもらいました^^

その時、借りてたGV用剣もお返ししてきたんですよね・・

先日、超有名GさんとGVさせていただいたんですが

はい、しょっぱなに死にましたw

LAどころか、死なないよう考えるのに必死w

ぼーっと突っ立ってて、ビットアチャさんのタゲもらいまくりぃ☆

・・・゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

PSアップの巻物、天上で報酬ありませんか・・;w;

 

GV出るからには頑張りたいのに、下手な俺;w;

もっと勉強します・・;w;

 

それでは;w;ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
この前のGvはマッチング事故だから・・・(´;ω;`)
力不足なのは初めからわかってたしね。
ちなせちゃったのは支援陣の力不足もあるけど、あんな痛いアチャさん3人もお相手出来ません~てのが本音ですなぁ・・・
あのG様と対戦する時は職構成も変えていかないと無理でしょうねぇ。
次回は同じくらいの力量のG様と組めるよう募集がんばりまする(´・ω・`)

るび:2009/12/09(水) 20:42 | URL | [編集]

GV相手探し、いつも朝早くから有難うございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン
凄い強かったですねーさすがランカーさまです・・;

何もせず空見上げてばかりの火力でごめんなさい;w;
支援さん方はすごいカバーに必死だとおもいます・・
ビットアチャs痛かったね;
俺もあんな風になりたいなー・・

装備ちょこっとずつでもお金貯めて見直しつつ
頑張ります^^

まめこ:2009/12/12(土) 09:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

