• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.04・Fri

Vous plaisantez?(冗談でしょう?)

おはようございます^^

昨日、1日だらだらしちゃったので

今日は、1日掃除もろもろしますo(`・д・´)o

もちろん、RSもしますよーb

 

さて、昨日までのRS。

ちょっぴり悲しいことと、楽しいこと、そしていっぱい考えさせられる事。

ちょっと沢山中身があったようにおもいます。

中身は私的事情も含まれるので、書きませんが

悩んでいたこと・考えてること・そしてこうありたい、と願っていること

全部話せたような気がします。

 

特に、深夜まで話しにつきあってくださったGのメンバーさま

本当にありがとうございました┏○ペコ

また友とは違った暖かさがありますよね^^

言葉足らずな俺の話、聞いてくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分がどこまでできるか、ちょっと考えてみます!

お時間ありましたら、また聞いてやってください┬|ョ´ェ`)

 

今日は、一通り片付けおわったりしたら

トランで狩りしてみようかな?とおもいます・w・

テイマ290になりました・・!!

自分のキャラがこんなレベになるなんて・・;w;

感動・・!ヾ(*´∀`*)ノ

運が育ってきたおかげでしょうか?

ちょこちょこUも出るようになり、とても嬉しいです^^

剣士のダメ剣もかったり、探してたHP耳も買えたり!

今は妊婦だから仮引退してる、姉貴がかえってきたら

お手伝いできるようになりたいです^^

 

さて、また明日!!

画像ものこってるしねb

 

それでは^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

